見出し画像

1ヶ月の転校生。あと28日






月曜日


まぁまぁ晴れて暑い日



〇  :  暑い〜...



机にぐでぇーっとなる



珠  :  そんなぐでぇーっとしちゃって


〇  :  暑くないの?


珠  :  暑いけど、まだ初夏の時期だよ?


〇  :  そうだけどさ〜


珠  :  てか部活行かないの?


〇  :  あ〜準備とかめんどくさいから


珠  :  だめだよ。他の部員に任せちゃ


〇  :  ちぇ〜。厳しいな〜


珠  :  てかなに部なの?〇〇くん


〇  :  弓道部だよ


珠  :  弓道ってあの弓のやつ?


〇  :  そうだよ


珠  :  かっこいいよね。見てってもいい?


〇  :  まぁいいけど


珠  :  やった♪




袴に着替え道場へ



珠  :  かっこいいね


〇  :  ありがと


珠  :  私どうすればいい?


〇  :  とりあえずここで座ってみてて


珠  :  はーい


〇  :  ちなみに静かに正座で待っててね


珠  :  はーい



〇〇が引くとき



〇  :  スッ...



真剣な表情で弓を引く〇〇



〇  :  ...パッ


ドンッ!


部員  :  よし!


珠  :  おー...ボソッ


〇  :  ...



結果は4分の2



珠  :  すごいね〇〇!


〇  :  いや〜2本だとな〜...最後の大会近いのに...


珠  :  でもかっこよかったよ!


〇  :  あーありがと笑



その後も阪口さんと隣で正座で見てる



珠  :  ...


〇  :  どうかした?ボソッ


珠  :  足痛い...ボソッ



慣れない正座で足が痛い珠美



〇  :  我慢できそう?ボソッ


珠  :  後どれくらい...?ボソッ


〇  :  あと...15分ぐらいかな


珠  :   んぅ...頑張ってみる...


〇  :  無理しなくていいからね


珠  :  うん...




15分後立てるようになった



〇  :  立てそう?


珠  :  くぅ...



痺れた足でゆっくりと立ち上がる



珠  :  そろ〜...


〇  :  ...



〇〇のいたずら心が動いてしまった



〇  :  つんっ


珠  :  あぁ!



崩れ倒れてしまう珠美



〇  : あぁ大丈夫?!


珠  :  〇〇くんがやったんじゃん!


〇  :  ごめんなさい...。立てそう?


珠  :  起こして


〇  :  はい



〇〇の手を使ってなんとか立てた珠美



〇  :  歩ける?


珠  :  も、もうちょっとだけ待って...


〇  :  じゃあ俺も帰るよ


珠  :  えっでも...


〇  :  いいのいいの



着替えて阪口さんと帰る



〇  :  まだ歩けなさそう?


珠  :  ちょっときつい...


〇  :  じゃあおんぶするから乗って?


珠  :  えっ、大丈夫だよ


〇  :  いいからいいから。ほら


珠  :  うわっ



無理やり〇〇の背中に乗せられた珠美



珠  :  ...///


〇  :  阪口さんのお家まで連れてくよ


珠  :  高校生にもなって恥ずかしい...///


〇  :  あはは笑




そのまま〇〇の背中に身を任せ家まで帰りました






続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?