見出し画像

ツンデレ彼女の日常 18話






本日は積極的な日常




仕事場での話



山  :  あっ与田髪切ったんだ


与  :  そーイメチェン


蓮  :  いいじゃん


山  :  私もボブにしよっかな〜


与  :  似合いそう


山  :  蓮加も一緒にしようよ


蓮  :  えー


与  :  似合いそう


山  :  じゃあ髪型変えるとこからやってみれば


蓮  :  まぁそれぐらいなら


〇  :  なんの会話してんだ?


与  :  髪型の話


山  :  〇〇君は蓮加のどんな髪型が好きなの?


蓮  :  ちょっと


〇  :  どんな髪型だって好きだよ


山  :  ちょっとイチャイチャしないでよ〜笑


〇  :  誰がさせたと思ってるんだ笑


蓮  :  ...




後日



お休みでゆっくりしてる日



朝ごはんを食べ終えゴロゴロ



〇  :  あ〜疲れた〜



ソファに横になる



にゃん


〇  :  ルテは人の上が好きなんだな笑


にゃん


〇  :  そうかそうか



するとリビングの扉がひらき蓮加が入ってくる



蓮  :  ねぇ


〇  :  え?蓮加その髪


蓮  :  ...分けた


〇  :  可愛いじゃん。似合ってるよ


蓮  :  ...ありがと///


〇  :  どうしたの急に


蓮  :  ...なんとなく


〇  :  もしかしてこの前話したから?笑


蓮  :  ...うん


〇  :  ありがと蓮加


蓮  :  ...ねぇ


〇  :  ん?


蓮  :  もっと...見てくれる?


〇  :  いいよ。いっぱい見して



蓮加の髪型ショーが始まった



〇  :  でこだしか。いいね


蓮  :  なんか恥ずかしい///


〇  :  似合ってるよ。すごい可愛い


にゃぁん


〇  :  ルテもそういってるね


蓮  :  ///




〇  :  お〜すごい大人っぽい


蓮  :  なんか私っぽくない


〇  :  そんなことないよ。大人な蓮加って感じ


にゃん


〇  :  ほら笑


蓮  :  まぁ...なら///




蓮  :  私これ好きかも


〇  :  前髪重めでもいいね


にゃぁぁん


〇  :  ルテはあんまりなのかも笑


蓮  :  私は好きなのに


〇  :  ルテこの髪も良くない?


にゃん


蓮  :  よかった




〇  :  お〜すごい可愛いね


蓮  :  お団子?


にゃんにゃんにゃん


蓮  :  ルテはこの髪好きなんだね


にゃん


〇  :  でもどの髪も可愛いよ


蓮  :  ありがと///




蓮  :  三つ編み


〇  :  すごい幼くみえる


蓮  :  子供みたい?


〇  :  子供っぽさはあるよね。でも綺麗だしちょー可愛いよ


にゃぁぁ


蓮  :  ルテこれはおもちゃじゃないよ


〇  :  三つ編みがおもちゃに見えたのか笑




蓮  :  今度は一つ


〇  :  一つでも二つでも可愛いね


にゃん


蓮  :  一つじゃだめかな


〇  :  二つの方が好きなの?


にゃぁん


蓮  :  私たちの好みが合わない


〇  :  まぁ十人十色ということで



すごい可愛かったです






おまけ



蓮  :  おはよ


山  :  あれ前髪重くしたの?

蓮  :  うん


与  :  なんで重くしたの?


蓮  :  私が好きだから


山  :  〇〇さんの意見は訊かなかったんだ笑


蓮  :  可愛いとか似合ってるしか言わないんだもん


与  :  それはダメだよ〇〇君


〇  :  なんでだよ笑








続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?