見出し画像

ツンデレな嫁との日常 11話




本日は蓮加の本性?が出る日常






〇蓮  :  おはよ〜


彩  :  おはようございます!


蓮  :  おはよう彩ちゃん!


彩  :  おはようございます蓮加さん!


〇  :  早いね彩ちゃん


山  :  二人が遅いんでしょうが笑


与  :  毎日ギリギリだからね笑


蓮  :  まぁでも遅刻したことないし〜


〇  :  完璧人間だもんね


蓮  :  ねー


山  :  なんだこいつら笑






仕事中



彩  :  〇〇さん、ちょっといいですか?


〇  :  どうしたの?


彩  :  ここがわかんなくて...


〇  :  あぁこれね。ここはね...


彩  :  あっそうやるんですね。ありがとうございます!


〇  :  はーい


蓮  :  ...ムゥ...


山  :  あらあら?笑


与  :  嫉妬しちゃったのかな?笑


蓮  :  うるしゃい///






〇  :  彩ちゃん今、手空いてる?


彩  :  あっ空いてますよ


〇  :  ごめんこの資料お願いしてもいい?


彩  :  はい大丈夫ですよ


〇  :  ほんとありがと。仕事早くて助かるよ


彩  :  いやいや、皆さんの教えのおかげですよ


〇  :  そう言ってもらえて嬉しいよ




蓮  :  ...ムゥ...


山  :  あらあら笑


与  :  家に帰ったら〇〇くんやばそうだね笑


蓮  :  ...やったるか


与  :  あーこれは笑


山  :  終わったわ笑






お家に帰宅



〇  :  ただいまーっと


蓮  :  ...


〇  :  ご飯どうする?



後ろに振り返った〇〇に強く抱きつく蓮加



〇  :  どうしたの?


蓮  :  ...たいの...


〇  :  え?


蓮  :  怒られたいの?!


〇  :  えっなに...


蓮  :  最近彩ちゃんと仲良くしすぎ!


〇  :  そんなじゃない?笑


蓮  :  いーや!すっごく仲良くしてる!ギュ



抱きつきながら腕をつねる蓮加



〇  :  痛い痛い!わかったわかったから


蓮  :  ったく...


〇  :  でも話さないといけないじゃん?


蓮  :  それにしても近すぎる!


〇  :  あーごめん笑


蓮  :  笑い事じゃないからね!


〇  :  はいすみません...


蓮  :  ...本当に...別れるよ


〇  :  それだけはだめだよ


蓮  :  誰のせいだと思ってるの?!


〇  :  はいすみません...


蓮  :  ...ご飯の話だったよね


〇  :  え?


蓮  :  ...作りなさい


〇  :  はいわかりました...




その後色々きつくされた〇〇






次の日



蓮  :  おはよ〜


山  :  おはよっ


彩  :  おはようございます蓮加さん、〇〇さん!


〇  :  あっあーおはよう彩...ちゃん


彩  :  ?




山  :  あーあれは笑


与  :  かなりやられたっぽいね笑


蓮  :  ふんふふ〜ん♪


山  :  蓮加、あんたなにしたのよ笑


蓮  :  別になにもしてないよ?


与  :  じゃああんな姿に〇〇くんならないよ笑




彩  :  〇〇さん?どうかされましたか?



問いながら徐々に近づく彩



〇  :  い、いやなんでもないよ


彩  :  そうですか?なんか焦ってる感じですけど


〇  :  い、いやなんでもないよ...ほんとに


彩  :  まぁそれならいいんですけど




蓮  :  ちょーーっと怒っただけだよ


山  :  あー怖


与  :  蓮加やるな...




蓮  :  ふふ笑






続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?