見出し画像

ツンデレな嫁との日常 12話




本日はダイエットする日常






蓮  :  とうとうやるのか...


〇  :  そんな覚悟決めることかな笑


蓮  :  だってご飯食べられないのって辛いんだよ?!


〇  :  蓮加ご飯食べないとき多いじゃん


蓮  :  まぁね。〇〇も食べてないけどね


〇  :  蓮加に合わせてるだけです〜




蓮  :  とりあえず明日の朝からね


〇  :  勝手に食べたら罰ゲームとかにしとく?


蓮  :  うっ...まぁしょうがないか


〇  :  じゃあダイエット終わったら一週間夜ご飯作りね


蓮  :  うっ...まぁまぁ辛い...


〇  :  はいじゃあおやすみ〜






次の日



蓮  :  お腹空いた?


〇  :  まぁ空くよね


蓮  :  はいこれパン


〇  :  ...夜ご飯作らせようとしてるだけでしょ


蓮  :  ばれたか...


〇  :  でも食べないのもよくないよね


蓮  :  ...野菜


〇  :  朝はサラダだね






職場にて



〇蓮  :  おはよ〜



ぐるるるる



蓮  :  あっ///


与  :  あれれ〜?笑


山  :  蓮加ちゃ〜ん?笑どうしたのかな〜?笑


〇  :  今二人でダイエットしてるんだよ


彩  :  でも無理なダイエットは良くないですよ


与  :  彩ちゃんのいうとおりだよ


山  :  見てみて蓮加〜蓮加のだーい好きなチョコだよ〜


蓮  :  うっ...


山  :  はいあーん


蓮  :  あー...ん、だめだめ!


山  :  くそっ!


与  :  食べさせようとしないの笑






お昼ご飯



みんなで食堂へ




山  :  なに食べよっかな〜ニヤニヤ


蓮  :  くっそ...


与  :  〇〇くんは辛くないの?


〇  :  まぁまぁ辛いかな笑でも断食ではないからまだいけるかなぐらい


与  :  サラダにしとけば?


〇  :  そうしとくよ


彩  :  蓮加さん可哀想...


蓮  :  彩ちゃん...ありがとう、なんて良い子なの


蓮  :  山とは大違いだね


山  :  はぁ?!


〇与  :  ははは笑








蓮  :  疲れた〜


〇  :  ご飯どうする?


蓮  :  ...焼肉いきたい


〇  :  だめだよ笑余計に太っちゃうよ


にゃぁん


蓮  :  あっルテのご飯出さないと




蓮  :  はいどーぞ


にゃん


パクパクザクザク


蓮  :  じーー...



ルテのご飯をじっと見つめる蓮加


そのまま手を伸ばす



〇  :  だめだよ蓮加笑


蓮  :  はっ...危ない危ない


〇  :  もうやばいね笑


蓮  :  もう今日で終わり!


〇  :  わかったよ。じゃあ夜もサラダで我慢して終わりにしよっか


蓮  :  はぁ...




次の日の朝




蓮  :  ...


〇  :  おーすごいね蓮加


蓮  :  痩せたー!!!


〇  :  おめでとう


蓮  :  やっとご飯が食べられる...泣


〇  :  辛かったね。ありがとう




会社にて



蓮  :  痩せたー!!


彩  :  おめでとう御座います!


蓮  :  ありがと〜


山  :  耐えちゃったのか...


蓮  :  なによ


与  :  〇〇くんは痩せたの?


〇  :  俺は筋トレしたから体重は増えたけどその分筋肉もついたって感じかな


与  :  おー流石だね〜


山  :  よしじゃあ蓮加が頑張ったご褒美に今度みんなで出かけるぞ〜


蓮  :  やったぁー!


与  :  〇〇くんの奢りね


〇  :  なんでや笑




その後また元の体重に戻ったのはここだけの秘密






続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?