見出し画像

ツンデレな嫁との日常 15話




本日は甘々な日常






次の日



〇蓮  :  zzz



お酒を呑んで早く寝た二人



蓮  :  んっ...んぅ...



朝5時、陽が上りカーテンの隙間から刺す光で目を覚ます蓮加



蓮  :  ...早すぎた


〇  :  zzz



〇〇の顔を眺め、寝てる〇〇の頬をツンツンする



〇  :  zzzプニプニ


蓮  :  ふふ笑


〇  :  ...んっ...んぅ...



蓮加のいたずらで目を覚ます〇〇



蓮  :  あっ起こしちゃった。おはよう


〇  :  ...おはよ...早起きだね


蓮  :  目覚めちゃった


〇  :  ...んぅ



少し離れていた蓮加を引き寄せ抱きしめてまた寝に入る〇〇



蓮  :  また寝るの?


〇  :  だってまだ5時だよ...


蓮  :  もう蓮加目覚めちゃった


〇  :  抱き枕になってよ...



たまにでる甘々な〇〇を可愛く思う蓮加



蓮  :  え〜お散歩しようよ〜


〇  :  えぇ...




ということで無理やり散歩へ



蓮  :  ふんふふ〜ん♪



軽装に着替え、街中を歩く



〇  :  今日は天気が良いね


蓮  :  ねー♪



余程気持ちがいいのかスキップして〇〇の前を進む蓮加



蓮  :  ♪〜〜



すると



グキッ


蓮  :  きゃっ



スキップの着地で足を捻ってしまった蓮加



〇  :  蓮加!


蓮  :  いたたた...


〇  :  ちょっと見して



確認すると赤く少し腫れあがっていた



〇  :  歩けそう?


蓮  :  ちょっときついかも...


〇  :  わかった。おんぶするから乗って


蓮  :  うん...ありがと



そのまま散歩を切り上げおんぶして家まで帰る




ソファに蓮加を座らせ湿布を貼る



〇  :  はいできた


蓮  :  ありがと...


〇  :  まだ痛い?


蓮  :  うん...


〇  :  ...今日会社休んじゃおっか


蓮  :  え、いやいや。そこまでじゃないよ


〇  :  もう今日は休んじゃおうよ笑



子供のいたずら顔のような笑顔に惚れる蓮加



蓮  :  ...じゃあ休んじゃお


〇  :  そうこなくっちゃ笑


蓮  :  ふぁぁぁぁ...


〇  :  ほらやっぱり眠いんじゃん笑


蓮  :  早すぎた...


〇  :  慣れない生活になっちゃったからだよ


蓮  :  ...寝よ?


〇  :  もちろん



〇〇に促されるままベットにいん




いつも通りの格好になる



蓮  :  へへ〜笑〇〇あったかい


〇  :  蓮加もあったかいよ。足、痛くない?


蓮  :  この体勢なら大丈夫


〇  :  よかった


蓮  :  ...ずる休みしちゃったね


〇  :  一日ぐらい大丈夫だよ。まだ有給も余ってるし


蓮  :  それもそうだね




蓮  :  とぉっ!


〇  :  おわっ!



抱きついたまま蓮加が上になる



蓮  :  えへへ〜笑


〇  :  こら、足怪我してるんだからもうちょっと大人しくしとかないと


蓮  :  大丈夫だよ。この姿勢なら痛くないし




〇  :  ほら早く寝よ?


蓮  :  いいの?この体勢で


〇  :  いいよ。横でも上でも蓮加を抱きしめるだけだから


蓮  :  へへ笑やった




朝8時、いつもなら起床したり準備したり、出勤する時間帯


そんななか二人で布団に包まって目を閉じる




〇蓮  :  zzz




特別な優越感に浸りながら寝る二人だった






続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?