見出し画像

ツンデレな嫁との日常 1話 




本日は結婚後ののんびりな日常






〇蓮  :  zzz



いつも通り抱きしめあいながら寝る二人



〇  :  んっんー



いつも通り先に起きる〇〇



〇  :  蓮加〜起きて〜


蓮  :  んっ



より強く抱きしめる蓮加



〇  :  ちょっと強いかな〜笑


蓮  :  まだ寝る...


〇  :  今日はあの二人も来るんだから起きよ?



結婚してから二週間。山下と与田が遊びにくるらしいです



蓮  :  え〜やだ〜


〇  :  はい起きますよ


蓮  :  ねぇキス...


〇  :  はいよ






ピンポーン



〇  :  はーい



ガチャ



山  :  やっほ〜蓮加


与  :  どうもお二人さん


蓮  :  やっ


〇  :  いらっしゃい二人とも。さっ上がって


山  :  仲良く指輪なんてしちゃってまぁ


蓮  :  山には一生できないものだね笑


山  :  私だってできるし


与  :  ご飯手伝うよ〇〇くん


〇  :  ありがと。じゃあそこのやつ運んどいてくれる


与  :  おっけ〜



職場以外でも仲のいい四人です



与  :  美味しい!


蓮  :  でしょ


〇  :  喜んでもらえてよかったよ


山  :  あ〜蓮加はこのご飯を毎日食べられるのかいいな〜


〇  :  蓮加だって美味しいんだよ?俺よりも作ってくれるし


与  :  蓮加のも食べたいな〜


蓮  :  また今度




昼ご飯を食べ終えのんびりと



山  :  でも私たち呼んでなにするの


〇  :  結婚式の映像が届いたからせっかくなら一緒にと


与  :  やった〜




お酒やおつまみを開けてDVDを見る



与  :  蓮加綺麗だね〜


〇  :  ほんとだよね〜


蓮  :  〇〇めっちゃ緊張してるじゃん笑


山  :  あの時の〇〇くんすごい面白かったわ笑




誓いのキスの場へ



山  :  これ緊張した?


〇  :  正直した


与  :  やっぱするんだ


蓮  :  人の前だから


山  :  いつもは裏でチュパチュパしてるってこと〜?笑


蓮  :  違うし///




披露宴はしなかったが友達代表のスピーチはしました



〇  :  おっ山下の登場だ


与  :  これもよかったね〜


蓮  :  ちょっと話長かったけどね


山  :  二人が頼んだんだからやったんじゃん


山D  :  この二人は職場で出会いました。同い年で同期として入り初日から仲良く会話していました


〇  :  ちょっと堅いね


山  :  私だって緊張してたんだからね


蓮  :  あっあの面白いところ来る笑


山D  :  二人はどこでもいつでも中むちゅまじく


蓮与  :  ははははは笑


〇  :  盛大に噛んだね笑


山  :  もう恥ずかしい///




ブーケトスへ


〇  :  蓮加可愛いな〜


与  :  今そこじゃないからね?笑


山  :  そうだよ。私の華麗なキャッチング見た?


蓮  :  なんで山なのかな〜


山  :  やっぱり私にもチャンスはあるってことね!


与  :  まぁチャンスは平等だよ


〇  :  山下の場合はチャンスだけだけどな笑


蓮  :  ははは笑


山  :  ちょっと〜怒




二人が帰り夜ご飯も終えベットへ



〇  :  楽しかったね


蓮  :  うん...


〇  :  眠いの?


蓮  :  眠いしまだ気持ち悪い...


〇  :  弱いのにたくさん呑むからだよ


蓮  :  安らぐまで一緒にいてくれる?...


〇  :  いつまでも一緒にいるよ


蓮  :  へへ笑〇〇あったかい


〇  :  蓮加こそ


蓮  :  ねぇ?


〇  :  ん?


蓮  :  私今すごい幸せだよ


〇  :  俺もだよ


蓮  :  ありがと〇〇


〇  :  こちらこそありが...と


蓮  :  zzz


〇  :  言うだけいって寝やがったな笑このやろ


蓮  :  ふふ笑


〇  :  幸せそうだな笑チュッ


〇  :  おやすみ






結婚という大きな幸せを手に入れた二人でした









続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?