見出し画像

ツンデレな嫁と娘との日常 3話




本日はほのぼのな日常






今日はさくら初めてのお出かけをします


荷物を準備をしていると着替え終わった蓮加とさくらが



〇  :  おっさくら可愛いね〜


さ  :  えへへー


蓮  :  ちょっと〜私は?


〇  :  もちろん蓮加だって可愛いよ


蓮  :  行動で示してくれないとな〜


〇  :  しょうがないな〜



頬に軽く口付け



蓮  :  んもぅ


〇  :  はいこれでいいでしょ?


蓮  :  ったくたらしなんだから〜




そんなこんなで車に乗ってお出かけ


後部座席でさくらはチャイルドシートに座って隣に蓮加



蓮  :  あ〜はやく〇〇の隣座りたいな〜


〇  :  もうちょっとさくらが大きくなったらだね


蓮  :  早くおっきくなれ〜


さ  :  あぅ?


〇  :  無茶言わないの笑


蓮  :  はーい...



いつもと変わらずほのぼの暖かい生活が送れている




さくら初めてのお出かけは公園に来ました



蓮  :  やっぱ何度来てもいいところだね〜



木々に囲まれた丸い草原地帯



〇  :  とりあえずお昼ご飯にしよっか


蓮  :  そうだね



さくらは蓮加に抱っこ紐で抱っこされてる


レジャーシートをひいて作ってきたお弁当を並べる



蓮  :  はいさくら



座ることしかできないさくらをぽつんと座らせる



〇  :  食べよっか


蓮  :  そうだね


〇蓮  :  いただきます


さ  :  あううー


蓮  :  えーさくらいただきますって言ったの〜!?💕


〇  :  よく言えたね〜さくら


さ  :  へへー笑



そんなことがありながらもご飯を食べる



蓮  :  やっぱサンドウィッチだよね


〇  :  まぁあと適当におかずもね


さ  :  うーうー


〇  :  さくらはまだ食べちゃだめかな〜


さ  :  ぶー


蓮  :  可愛い💕




〇  :  蓮加の作るものは全部美味しいね


蓮  :  もう主婦だからね


〇  :  これから仕事は復帰しない?


蓮  :  まーするとしてもこの子が大きくなったらかな



哺乳瓶をちゅーちゅー吸ってるさくらの頭をぽんぽん



さ  :  ちゅーちゅー


蓮  :  可愛い💕


〇  :  まぁ働かなくても余裕ではあるから無理はしなくていいよ


蓮  :  そうだね。ありがと


〇  :  この子は蓮加みたいになってほしいな


蓮  :  でも〇〇にも似て欲しいな


〇  :  まぁ俺の悪いところが似ないでほしいけどね笑


蓮  :  〇〇に悪いところなんてないよ


〇  :  意地悪なところとか?笑


蓮  :  ...


蓮  :  〇〇の悪いところは似ないでね〜


さ  :  う?


〇  :  おいおい笑






ヒラヒラ


さ  :  う?



蝶がさくらの近くを飛んでいる


それを見たさくらが捕まえてようと手を伸ばす



さ  :  あーあー


蓮  :  可愛い💕


〇  :  可愛いね〜笑


さ  :  うっ、うっ


蓮  :  後少しなんだけどな笑


〇  :  さすがに届かないか笑



さくらの近くを飛んでいる蝶でも流石につかまえられませんでした






帰りの車



〇  :  ...



行きと同じようにして車を運転していると



〇  :  ...ん?



バックミラー越しに見えたのは


寝ているさくらを抱えながら寝ている蓮加の姿



〇  :  ...ふふっ笑



信号で車が止まった時に携帯で写真を撮る



蓮さ  :  zzz


〇  :  可愛い親子だよほんとに



その写真は携帯の待ち受けになった






続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?