見出し画像

ツンデレ彼女の日常 7話



旅行明けの土曜日


与  :  わーいありがと〜


蓮  :  はーい


山  :  あ〜私もダーリンと旅行とか行きたいな〜


蓮  :  ダーリンじゃないから


山  :  でも結婚するんでしょ?


蓮  :  まだそんな話したことない


山  :  ありゃ、蓮加のウェディングドレス楽しみにしとこ


蓮  :  私が呼べばね


与  :  私飲み物買ってこよ〜


山  :  私のも〜




〇  :  ふぅー


与  :  あれ〇〇くんじゃん


〇  :  おぉ与田


与  :  部長大丈夫だった?


〇  :  しっかりと喜んでくれてたと思うよ


与  :  やるじゃん




蓮  :  私も買ってくる


山  :  いってら〜




蓮  :  あれ、〇〇と与田だ


蓮  :  なんか楽しそうに会話してる...聴いちゃお




与  :  そういえばさっきさ


〇  :  ん?


与  :  三人で結婚の話したんだよ


〇  :  へ〜いいじゃん


与  :  〇〇君は結婚したくないの?


〇  :  したいよそりゃ


与  :  もう良い歳じゃない?


〇  :  そうね〜まぁ今の俺の稼ぎだと足りないと思うんだよね


与  :  そんなことないでしょ


〇  :  もっと蓮加を優雅にさせてあげたいんだよ


与  :  蓮加ぞっこんじゃん笑


〇  :  蓮加の笑顔で俺が元気になるから、その分笑顔を作るためになにかしないといけないからさ




蓮  :  〇〇...




与  :  かっこいいっすねー先輩


〇  :  あっ今の話蓮加には内緒な


与  :  他の女と秘密を作ったら浮気になっちゃうんじゃな〜い?笑


〇  :  嫌なやつやでほんま笑


与  :  まぁ秘密にしてあげるよ






帰宅後


〇  :  旅行明けだと尚更疲れるね笑


蓮  :  ね


〇  :  でも明日も休みだ〜


蓮  :  ファァ〜


〇  :  もう寝よっか


蓮  :  うん


〇  :  今日ゲームする?


蓮  :  しない


〇  :  おっけーじゃあ行こうか


二人で寝室に向かう


〇  :  よいしょっと。おいで


蓮  :  ん


横になりながら〇〇に抱きしめられる


〇  :  ふぁぁ〜。なんか今日はやけに眠いわ笑


蓮  :  ...ねぇ


〇  :  なに?


蓮  :  ...ありがと


〇  :  どうした急に笑


蓮  :  ...朝の会話...聞いちゃった...


〇  :  朝?あ〜与田とのやつか


蓮  :  うん


〇  :  別に聞いて悪いことじゃないよ


蓮  :  嬉しかった...


〇  :  そっか...


〇  :  まぁでも本心だからそうできるように頑張るよ


蓮  :  一人じゃないんだよ...


〇  :  え?


蓮  :  私だって...がんばるもん...


〇  :  蓮加...


〇  :  そうだね。二人で頑張ろう


蓮  :  うん



私は〇〇と顔を合わせて


口付けを交わす


〇  :  おやすみ


蓮  :  おやすみ





結婚を考える二人でした





続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?