見出し画像

ツンデレな嫁との日常 14話




本日はほのぼの日常






写真を撮り終えまた車



与  :  もうお昼だね〜


〇  :  どっかで食べよっか


蓮  :  焼肉が良い!


山  :  賛成!


与  :  焼肉にしよっか






焼肉屋さんへ



蓮  :  座敷だ〜


〇  :  可愛い笑


与  :  めろめろじゃん笑


山  :  いえ〜い蓮加の隣〜


蓮  :  ちょっとなんであんたがくるのよ


山  :  いいじゃん


与  :  どう思う?〇〇くん


〇  :  許せないね


山  :  はいはい変わりますよ


蓮  :  そんな拗ねないでよ






結局夫婦とその他に分かれて座って食べ始めた



〇  :  はいどうぞ


蓮  :  やったー


山  :  昼間から焼肉なんて豪勢だわ〜


与  :  ねー


蓮  :  はい〇〇あーん


〇  :  パクッ。モグモグ


蓮  :  どう美味しい?


〇  :  美味しいよ


蓮  :  よかった♪


与  :  ...微笑ましいね


山  :  二人が幸せそうで良いけどね






ご飯を食べ終わり



蓮山  :  お腹いっぱい〜


〇  :  よく食べたね


与  :  ねぇねぇ皆んな


蓮  :  なに


与  :  なんか美味しそうなパフェがあるんだけど


蓮山  :  パフェ?!


〇  :  お腹いっぱいじゃないのかよ笑


山  :  デザートは別腹なの!


〇  :  はいはい笑



ということで少し大きめなパフェを3つ頼みました



山  :  美味しい〜

〇  :  よくまだ食べられるな


与  :  〇〇くんはいらなかったの?


〇  :  もうお腹いっぱいだから


蓮  :  蓮加のちょっと食べる?


〇  :  じゃあ一口だけもらおうかな


蓮  :  いいよ。はいあーん


〇  :  あーん。モグモグ、美味しいよ


山  :  なんかさっきもみたな笑


与  :  デジャブ笑






食べながらさっきの写真の振り返り



山  :  いやー撮った写真もらえてよかったわ〜


与  :  しかも携帯にいれてもらえるなんてね〜


〇  :  この蓮加可愛いね

蓮  :  やった


与  :  この〇〇くんめっちゃかっこいいけどね


山  :  おーかっこいいね


蓮  :  え、私その写真持ってない!与田送って!


与  :  え〜どうしよっかな〜


蓮  :  ねぇ送ってよ


〇  :  与田焼肉支払い決定


与  :  送ります送ります!


〇  :  わかればよろしい


山  :  〇〇くん怖笑







その後も写真を見せあったりして時間を潰した



帰宅



〇  :  楽しかったね


蓮  :  ねー


〇  :  まだ夜まで時間あるね


蓮  :  じゃあお酒呑もうよ


〇  :  まだ喉通るの?笑


蓮  :  おつまみぐらいなら


〇  :  いいよ。呑みすぎちゃ駄目だよ


蓮  :  わかってるって〜






夜8時ぐらいまで呑んだりしてた



蓮  :  もうだめ〜...


〇  :  あんだけ呑みすぎちゃダメって言ったのに


蓮  :  〇〇酔ってないの?


〇  :  いつもよりふらっとするぐらい


蓮  :  へへ〜似たものどうしだね〜笑



体を寄せ全体重をかけるぐらいベトーっとなる



蓮  :  えへへ〜


〇  :  酔いすぎだよ


蓮  :  もう寝たい...


〇  :  かなり早いけど寝よっか


蓮  :  うん...



ベットに入った瞬間蓮加は眠りについた



蓮  :  zzz


〇  :  可愛いな



お腹をポンポンゆっくりとリズムをとる




一度体を起こし一回に戻る




自分たちの結婚式ときや色々な写真が飾ってあるところに



新しい写真たてを持ってきて今日撮った写真たちを飾る





二人に新たな思い出が刻まれました






続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?