見出し画像

ツンデレな嫁との日常 特別編




本日は色んな様子の蓮加をお見せします






今日は蓮加の実家のリズムくんとお散歩の日常



蓮  :  リズ〜


〇  :  可愛いね


蓮  :  写真撮ってよ


〇  :  いいよ〜


〇  :  リズムがこっち見てくれない笑


蓮  :  リズ〜


蓮  :  行っちゃった


〇  :  写真撮れなかったね笑



その後


蓮加が無理矢理持って撮りました





ルテについての日常



にゃぁん


蓮  :  ルテ唇好きなんだよ


〇  :  蓮加と一緒じゃん


蓮  :  違うから///


〇  :  毎日寝る前にしてくるじゃん笑


蓮  :  〇〇だってしてくるし


〇  :  そうだね笑


にゃぁん


〇  :  おっキスの話したら嫉妬か?笑


にゃん


蓮  :  嫉妬なんだ笑


にゃぁん


蓮  :  ルテはだめで〜す


にゃぁん


〇  :  悲しそう笑


その後ルテにやりたい放題された蓮加でした




仕事の日常



今日は会社の個人写真を撮る日です



〇  :  お〜可愛いね〜

蓮  :  でしょ。なんか変な感じ


〇  :  あんまりスーツ出勤じゃないもんね



俺たちの会社は私服で仕事するのである



山  :  じゃーん

〇  :  お〜


蓮  :  可愛いじゃん


山  :  でしょ〜


蓮  :  蓮加には勝てないけどね


〇  :  だね


山  :  なんだこいつら


その後は自撮りして楽しんでました




また仕事の日常



与  :  蓮加と出張〜


蓮与  :  いえーい


〇  :  いいな〜


蓮  :  遊びに行くんじゃないんだからね?


与  :  そうだよ。真面目に仕事しにいくんだからね


〇  :  ごめんなさい



当日



新幹線で少し離れた所へ出張



ピロン♪



〇  :  ん?




携帯がなったので確認すると


与L  :  蓮加とデート


〇  :  遊んでんじゃねぇか笑



帰ってきたら遊んでんのがバレて少し怒られてました




お家でほのぼの日常



部屋に行こうとすると


〇  :  なにしてんの?笑


蓮  :  道塞いでるの


〇  :  なんのために


蓮  :  〇〇を部屋に行かせないため


〇  :  普通に上から行けちゃうけど


蓮  :  じゃあ立つ

〇  :  立ったところで笑


蓮  :  もう通れないから


〇  :  ったくしょうがないなぁ〜


ギュッ


〇  :  ハグして欲しかったんでしょ


蓮  :  そ、そういうわけじゃないし///

蓮  :  あ〜また〇〇に負けた〜


〇  :  勝負だったんだ笑



蓮加の中でなにかがあった日でした




今日は山下と三人でお出かけ



蓮  :  与田がいない


〇  :  なんか合コン行ってるらしい


山  :  せっかく四人で出かけられそうだったのに



しょんぼりしてテンションが低い二人



しかし遊んでいくうちに



山  :  あっこれ買いたい!


蓮  :  これ食べたい

二人は元気を取り戻し物欲は止まらなくなりました




今日は子供みたいな日常



〇  :  ふんふふ〜ん♪



廊下を歩いていると



蓮  :  わっ!


〇  :  うぉう



角から蓮加が驚かしてきました




〇  :  ...なにしてんの笑


蓮  :  カーテンで遊んでるの

〇  : 危険だからやめな笑


蓮  :  は〜い...




時には



蓮  :  ねぇ買って買って買って〜

すごい駄々をこねてきます


〇  :  そんなにほしいの?笑


蓮  :  ...うん


〇  :  ...本当は?


蓮  :  ...あんまいらない...かな


〇  :  じゃあだめです笑



子供っぽくえてほのぼのしました











続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?