見出し画像

暗殺者とファン 17話






桐  :  ...初めまして遠藤さん。よろしくお願いします


遠  :  よろしくお願いします




爺  :  では今回はこのような形でいいでしょうか


社  :  はい。遠藤は?


遠  :  私も大丈夫です


爺  :  では今回はこのような形でよろしくお願いします


社  :  こちらこそよろしくお願いします


爺  :  では今日から榊をつけますので


社  :  わかりました






社  :  榊さん


桐  :  はい


社  :  遠藤になにかあったら...わかってますね


桐  :  ...はい






爺さんと社長はいなくなり遠藤さんと二人



遠  :  ...


桐  :  遠藤さん


遠  :  ...なんですか


桐  :  なんで知らないふりしたんですか


遠  :  ...榊さんが頼んだんじゃないですか


桐  :  それはそうですけど...


遠  :  それにもう榊さんに会えなくなるは悲しいし...ボソッ


桐  :  ?






桐  :  この後の予定はなんですか?


遠  :  この後はダンスのレッスンがあります


桐  :  じゃあとりあえず行きましょうか


遠  :  はい





ダンスレッスン室前



桐  :  じゃあ俺はここで待ってますね


遠  :  中入っても良いですよ


桐  :  でも警護なんで


遠  :  もし中でなにかあったらどうするんですか


桐  :  ...わかりました



メンバーがいるというレッスン室へ



少し変装して部屋の壁際で座って待機



遠  :  じゅあ"警護さん"。いや榊さんこれからよろしくお願いしますね


桐  :  こちらこそお願いします






推しのグループのダンスレッスンを見ることなんて普通はありえない



正直嬉しかった



"今までの俺"だったら経験できなかった





でも俺はいつか殺すことになる



そうしたらこの場で直接みることもできなくなる





なんにせよ推しがいなくなる




そんなんメンバーの皆さん



スタッフさん、関係者の人達、ファンの人




そして俺ももちろん悲しむだろう








悲しまなくさせる方法は数少ない



もちろん遠藤さんをこの手でやっても皆んな悲しむ




ただ俺が殺さなかったら俺は死ぬ



そして俺の代わりにあの四人が任務をこなす



結局"俺たち"は死んでしまう



もちろん俺だって生きたい






遠  :  榊さん?榊さん?


桐  :  ...あっはい...どうしたんですか


遠  :  榊さん...なんで




泣いてるんですか




桐  :  え?



いつのまにか泣いてしまっていたらしい



遠  :  大丈夫ですか?


桐  :  あっはい大丈夫です




桐  :  というかレッスンは?


遠  :  もう終わりましたよ


桐  :  そうですか。この後はなんですか?


遠  :  この後は特になにもないです


桐  :  じゃあ帰りますか?送っていきますよ


遠  :  あっでも...


桐  :  どうかしました?


遠  :  この後時間大丈夫ですか?


桐  :  大丈夫ですよ。俺は遠藤さんについていくので


遠  :  じゃあお願いがあるんですけど


桐  :  いいですよ






遠  :  二人でお出かけしませんか?











続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?