見出し画像

ツンデレな嫁との日常 10話




本日は会社の日常






いつも通りの出勤



〇蓮  :  おはよう


与  :  あっおはよー


山  :  ねぇ二人とも聞いた?


蓮  :  なにを


与  :  私たちに後輩ができるっていう話だよ


〇  :  へーそうなんだ


蓮  :  今私たちって言った?


山  :  私たち四人が面倒見るらしいよ


蓮  :  なるほど



四人の近くに固まったところに上司が



上  :  ちょっといいか四人


〇  :  後輩のことですか?


上  :  そうだ。今から説明とその人に会ってもらうから会議室に行ってくれ






言われた通り会議室の長机の奥側に座る



山  :  楽しみ〜


蓮  :  女かな男かな


与  :  一応女らしいよ


〇  :  じゃあまた一人になっちゃうな笑


蓮  :  でも大丈夫でしょ


〇  :  まぁね



すると扉が開き上司が入ってくる



上  :  すまない待たせたな。じゃあ入ってきてくれ



扉から一人の女性が入ってくる



?  :  初めてまして!小川彩といいます!

蓮  :  ...


与  :  彩ちゃんね。私は祐希


山  :  私は美月。よろしくね


彩  :  はい!よろしくお願いします!


〇  :  俺は〇〇。よろしく


蓮  :  ...


〇  :  蓮加?


蓮  :  可愛いぃぃぃ!!!


彩  :  えっ?



横長の机を走って回って扉近くで立っている彩に飛びつく蓮加



彩  :  うわっ


蓮  :  可愛いぃよ〜!スリスリ


与  :  蓮加がこんなになるなんて笑


山  :  なんかいつもと違う蓮加にみえる


蓮  :  彩ちゃん可愛い〜スリスリ


彩  :  や、やめてくじゃしゃい〜


〇  :  ほら蓮加。嫌がってるからもうやめてあげな


蓮  :  あっごめんね


上  :  まぁとりあえず四人で色々面倒見てやってくれ


山  :  はーい






〇  :  ここはこうで...




山  :  こういうのはこうして...




蓮  :  この時はこうで...




与  :  ここにこの部屋があるからね




とりあえず四人で大まかに分けて説明した



与  :  そうだ。もしよかったら彩ちゃん歓迎会やろうよ


山  :  それ採用


〇  :  どうする?


蓮  :  せっかくだから行こうよ


〇  :  そうだね


彩  :  お二人はどういう関係なんですか?


与  :  この二人は夫婦だよ


彩  :  そうだったんですね!


〇  :  最近入籍しました


蓮  :  言わなくていいよ笑


山  :  もうすぐ一ヶ月だよ


〇  :  詳しいな笑






呑み屋へ



〇  :  彩ちゃんって何歳なの?


彩  :  22歳です!


与  :  〇〇くん女の子に年齢聞くなんてさいてー


山  :  さいてー


蓮  :  ちょっと私の旦那悪くいうのやめてもらえる?


山  :  うわ


蓮  :  ...なによ


山  :  自慢だ


与  :  自慢だ


蓮  :  うるさいなぁ///


〇  :  あはは笑


彩  :  皆さん仲良いですね


山  :  それが私たちの取り柄だからね


蓮  :  山はうるさいだけだけどね


山  :  はぁ?!



最初で最後の彩ちゃんの歓迎会は笑顔で楽しく終わりました








続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?