見出し画像

ツンデレな嫁との日常 13話




本日はほのぼのな日常






蓮  :  お待たせ〜


山  :  遅い!


与  :  車にしては遅かったね



今日は車に乗って四人でお出かけします



〇  :  蓮加が朝から甘々でさ〜


蓮  :  ちょっと///


山  :  惚気話はいいから早く乗せてくれます?


〇  :  あぁごめんごめん笑






〇  :  で、今日はどこへ?


山  :  今日は写真撮りに行くの


蓮  :  なんかあのショッピングモール内に良い写真を撮ってくれる場所ができたんだって


〇  :  へー


与  :  だからそこに撮りに行きたいねって


〇  :  じゃあさっそく行くか!


3人  :  おー!






とあるショッピングモール内の施設へ



店員  :  ようこそおいでくださいました。さっそく中へどうぞ



案内され中に入ると衣装や背景になりそうなものがたくさんあった



蓮  :  すごっ...


店  :  好きなお洋服に着替えてもらって好きな場所で撮ることができます。準備ができたらお声かけください


〇  :  ありがとうございます


与  :  よし早速始めよー






山  :  あっこれ蓮加に似合いそう


与  :  確かに


〇  :  まぁ最初だし行ってみれば?


蓮  :  りょ



ということで早速蓮加の写真を撮ることに



撮影中


〇山  :  おー


与  :  モデルみたい蓮加


山  :  蓮加に負けてられない!



洋服を探し回る山下



〇  :  必死だね笑


蓮  :  どうだった?


与  :  あそこに写真が映ってるよ



とある大きなモニター

〇与  :  おー!


山  :  なかなかやるじゃん


蓮  :  ありがと


与  :  次行こー






その後も撮影する



鳥の羽が舞うなかで撮影したり



本当のモデルみたいなことしてみたり



ちょっと昔のカメラ風にしたり



時には二人でお揃いの服着てみたり



夫婦の写真を撮ったり






与  :  見て見て〇〇くん


〇  :  ん?


与  :  あの二人の準備中の写真

〇  :  お菓子食べてるだけじゃん笑


与  :  これオフショット

〇  :  おー良い写真じゃん



すると蓮加たちと店員さんが



店員  :  皆さんモデルみたいで良い写真ばかりですね


与  :  ありがとうございます


店員  :  お二人は夫婦なのですか?


〇  :  そうですね


山  :  今2ヶ月目に入りました


蓮  :  言わなくて良い


店員  :  そうなんですか笑おめでとう御座います


〇  :  あぁ、ありがとうございます


店員  :  今日はお子さんはお連れにはならなかったのですか?


〇  :  まだ子供はいないんですよ笑


店員  :  そうでごさいましたか。大変申し訳ございません


〇  :  いえいえ大丈夫ですよ


蓮  :  ...


店員  :  もしお子様ができた場合にはまたここにお連れになってください。産まれたての写真やこどもの日、七五三、ひな祭りなども撮れますので


与  :  確かに良さそうそれ


山  :  絶対良い写真になるね


〇  :  そうですね。またここに来させてもらいます


店員  :  はい、いつでもお待ちしております。本日はありがとうございました


四人  :  ありがとうございました






帰りの車



山  :  いや〜良い写真ばっかだったね〜特に私とか私とか私とか


蓮  :  自画自賛


与  :  まぁ確かに可愛かったけどね


〇  :  でもやっぱ蓮加が一番可愛かったけどね


蓮  :  当たり前だよ


与  :  まぁ新婚には勝てないよね


山  :  なんだこいつら笑


3人  :  あはは笑






続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?