見出し画像

暗殺者とファン 25話













遠  :  "私を...今ここで...殺してください"










桐  :  ...え?


遠  :  ...


桐  :  ...今...なに...言って...


遠  :  ...私を...殺してください...


桐  :  ...そ、そんなこと..


遠  :  ...私のこと殺すのが目的なんですよね


桐  :  そ、それは...


遠  :  ...私を殺せて...榊さんは生きれる...一石二鳥ですよ


桐  :  ...


遠  :  ...それに前見ちゃったんです。榊さんのバックの中...


桐  :  ...そうですか


遠  :  ...銃...それに...爆弾らしきものも沢山入ってました...


遠  :  ...多分...殺すのは簡単だと思います


桐  :  ...寒暖なわけないじゃないですか


桐  :  俺は遠藤さんの...いや"さくら"の彼氏なんだよ?!それなのに簡単に殺せるわけないじゃん...


遠  :  ...榊さん...


桐  :  ...俺はさくらのこと...乃木坂としても...恋人としても...警護としても...好きなんだよ


桐  :  ...だからそんな簡単に...


遠  :  !


桐  :  殺してなんて言わないでよ...泣


遠  :  榊さん..,



一度離れた体を今度はさくらから抱きしめる



遠  :  ...ごめんなさい...


桐  :  ...グスン...そんなすぐ...死にたそうにしないでよ...泣


遠  :  ...ごめん...




その後桐野は寝てしまいさくらもゆっくりと寝てしまっていた






次の日、朝



遠  :  ...んぅ


遠  :  ...あれ...榊さん...?



目を覚ますと目の前に榊さんの姿はなかった





桐  :  あっ遠藤さん...


遠  :  榊さん...おはようございます



なにごともなかったかのように話しかけてくる


私は榊さんの隣に腰掛ける



遠  :  ...


桐  :  ...



まだ朝なのに夜のような静寂




遠  :  ...


桐  :  ...遠藤さん


遠  :  なんですか?


桐  :  ...昨晩は...すみませんでした


遠  :  いやいや...私の方こそ...すみませんでした...


桐  :  ...まだ...死にたいと思ってますか?


遠  :  いや...もう思ってないですけど...狙われてるのは...怖いです...


桐  :  そう...ですか



すると榊さんが席を立ち私の太ももの上に優しく座る



遠  :  な、なんです、んっ!



榊さんに私の口を口で塞がれる



遠  :  んーんー!んーんー!///


桐  :  ...


遠  :  ぷはっ...な、なにしてるんですか?!///


桐  :  ...へへ笑


遠  :  っ!...///



いたずらっ子のような笑顔に惚れてしまう



桐  :  安心して、"さくら"


遠  :  えっ?!


桐  :  俺が絶対...護るから


遠  :  っ...うん!ありがとう..."桐野"



そのまま私たちは抱きしめあった






彼の今はどっちなのかわからないけど




今はそんなのはどうでもよかった




暗殺者でもファンでもなくただ






"彼氏"として私と暖め合っている











続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?