見出し画像

風吹けば 落つるもみぢ 葉水清み 9話





今日はバイトがない大学の日




〇  :  ふぁぁ〜久しぶりにオフだ〜


筒  :  いつもはなにしてるの?



同じ大学なこともあって一緒にいる



〇  :  いつもはゲームしてるか本読んでるかな


筒  :  へ〜意外。本読むんだね


〇  :  まぁ暇つぶしにしかなってないけどね


筒  :  〇〇はインドア派なの?


〇  :  結構アウトドアだよ?


筒  :  じゃあ今日の授業終わったら喫茶店行かない?


〇  :  いいよ。俺もいきたいし


筒  :  やった〜!今日の授業頑張ろ


〇  :  そうだね笑






今日は午前中で終わりあやめと合流して喫茶店に向かう



〇  :  いいところだね


筒  :  でしょ?来てみたかったんだ〜






筒  :  なに食べよっかな〜


〇  :  メニューが豊富だね


筒  :  そう〜いつも迷っちゃうんだよね〜



筒  :  最近ブラックコーヒー飲めるようになったんだよ


〇  :  へ〜すごいじゃん


筒  :  〇〇は飲めるの?


〇  :  俺は元々飲めるよ


筒  :  なんか悔しい...




喫茶店で一番人気のパフェを頼んだ



筒  :  大きい...


〇  :  思ってたより大きいね笑


筒  :  食べれなかったら食べてくれる?


〇  :  いいよ。無理しない程度に食べな


筒  :  うん。ありがと






〇  :  やっぱり撮るんだね


筒  :  喫茶店もだけどカメラも大事だからね


〇  :  俺にも撮らせてよ


筒  :  いいよ。はい


〇  :  ありがと


筒  :  ん?



カシャ



〇  :  よし


筒  :  ねぇ撮らないでよ


〇  :  可愛いんだもん


筒  :  じゃあ許す//







筒  :  あーん


〇  :  可愛い笑


筒  :  ...//


〇  :  あっ口についてるよ。ちょっと止まって




筒  :  んっ


〇  :  はい取れたよ


筒  :  ありがと//







〇  :  結局一人で食べれたね笑


筒  :  うん//


〇  :  ねぇまた口についてるよ


筒  :  え?



スッ


ペロ


〇  :  うん。美味しい


筒  :  や、やめてよ恥ずかしい//


〇  :  アハハ笑







〇  :  食べ物以外も撮るんだね


筒  :  店の雰囲気も好きなんだよね


〇  :  あったかい感じだよね


筒  :  そうそれがいいんだよね〜







筒  :  〇〇のクリームソーダ美味しそー


〇  :  少し飲む?


筒  :  いいの?ありがとう



チューチュー


パクっ



筒  :  うん。やっぱり美味しいね


〇  :  そうだね笑


筒  :  なんで笑ってんの?


〇  :  いや笑関節キスだなって笑


筒  :  ...


筒  :  っ!


筒  :  ...//


〇  :  アハハ笑







筒  :  一人旅したいんだよね〜


〇  :  おーいいじゃん


筒  :  でしょ?いきたくなった?


〇  :  うん。行きたいね一人旅


筒  :  ねぇそこは二人でって言ってよ〜






プルルルル



筒  :  電話なってるよ


〇  :  ほんとだ



ガチャ



〇  :  はいもしもし


咲  :  あっ〇〇さん?!


〇  :  どうしたの咲月ちゃん?


咲  :  実は今奥さんから連絡があって!








咲  :  店長が突然倒れたって!









続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?