日本語の文章

皆さんはじめまして。

今日からnoteを始めます、銀河バズーカ届け届けです。よろしくお願いいたします。

嘘です。

今日はまだ嘘をついていなかったので、ここでついておきました。


さて本日は、ついさっき起こった出来事について、日本語で書き綴っていきたいと思います。

駅から自宅に向かう途中、顎から血を流しながらフラフラと歩く、目がバキバキのおじさんに会いました。話しかけられたくないな〜と思っていると、そのおじさんは僕に「市役所どこか分かりますか?」と話しかけてきました。いや敬語使うんかい、と言いたくなる気持ちを、気になるあの子への手紙に綴って、僕はそのおじさんに市役所までの道を教えました。教え終わるとおじさんは、満足そうに市役所へ歩みを進めましたとさ。

いや、なんもせんのかい!

お前みたいなやつは、殴りかかってきたりしろよ!

満足そうに市役所へ歩みを進めるなよ!


失礼、取り乱しました。

取り乱してしまったので、今日はここら辺で終わりたいと思います。

これ以上取り乱してしまっては、noteをBANになってしまうのでね。

それではまた、別の空腹度の時に会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?