最高の日

文字ですみません、おはようございます。

失礼しました。

失礼しましたと思えるのも、今だけです。

最近おはようございますと口に出してないので、実際におはようございますを使う時に上手く言えるか不安です。

一方で、何十年も日本で生きてきたという自信から、別に大丈夫でしょうという気持ちもあります。

そんな葛藤を添えながら、最近のことを話したいと思います。

話したいとは言いつつも、実際に声には出してません。

失礼しました。

失礼しましたと思えるのも、今だけですと言いましたが、訂正します。

今だけじゃなかったです。

失礼しました。


ビュー



おっと、今日は風が強い日です。


ビュー、ビュー


とても自転車は漕げません。


ビュー、ビュー、


ビュルルルルル、ビュービュー、ビュルリ、ビュル、ビュー、ビュー、ビュララララ、ビュルリルラ、ビュースカプンプン、ビュービュービュー、ビュビュルルル、ビュラリラビュービュー、ビュカポンポン、ビューシャララ、ビュカビュカドンドン、ビュンドコドン、ビュービュンビュン、ビュカトカチャッチャ、ビュカチャッチャ、ビューンビュン、ビュンビュンパララ、ビュービュラリ、ビュントコショ、ビュントコドッコイ、ビュラドッコイ、


うるせー!


うるせえ、うるせえ、うるせー!うるさい、うるさい、うるさいうるさい、うるさーい!うるせえよ、うるせえって、うるせえー!うるせっせ、うるうるせえと、うるせえよ、うるさい!うるさい!うるさい!うるしゃらり、うるさらさらり、うるせらり、うるせー!うるさーい!うるさいうるさいうるさい、うるさーい!うるせえ、うるせえよ、うるらりら、うるらのやまの、うるさいが、うーるさい!うるーさい!うるさいんですけど、


ビュルリー!


ビュルラ!ビュルリー!ビュンビュン、ビューン!ビュルレラ、ビュルリラリンビュレット、ビュルレラ、ビュクシ!ビュクシ!ビューンビュン、ビュン、ビュンドルビュン、ビュン、ビュービュービュー、ビュン、ビュリー、ビュリリー、ビュラリラー、ビュルリー、ビュルリララー、ビュー、ビュー、ビューン!ビュララララー、ビュララララー、ビュンビュン、ビュー!ビュルレララ、ビュルガノサトノ、ビュルゴトシ、ビュン!ビュルラー!ビュルラー!ビュンビュン、ビューン、


終わりー!


終わりー!


終われー!


それではまた、別の日に会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?