見出し画像

お手紙セッション

印象画以外に、お手紙でのセッションがあります。
こちらはプロの方に数回やらせていただいたことはあるのですが、
一般の方からのお申し込みは未だいただいたことがありませんでした。

今回、はじめてお知り合いではありますが、お会いしたこともなく、
わたしの素性を全く知らない方がわたしのお手紙セッションを知り、
ご依頼くださいました。

まずはご依頼主様から、現状のお気持ちや聞きたいことなどを文章にしていただき、
わたしにお手紙を送っていただきます。

お手紙を拝見したのちに、リーディングをしメッセージを文章にしていきます。
その際に見せていただく色や流れや風景があります。

それを元に使用する紙を調達しに行くことからはじまります。
その為、お手紙をお送りするのに結構なお時間をいただいています。

今回のご依頼主様はこの五種類の紙を使用

こちらも友禅紙です。
友禅紙は本当に色も柄も鮮やかで美しくて大好きです✨

このお手紙セッションは、セッションと謳ってはいますが、お手紙の内容や文字と文面から放出されているエネルギーや色を見させていただいていることです。

また、お送りするメッセージはわたしが考えているものではなく、
ご本人様に訊ねて書き下ろしているものになります。

いつ何時も、考えていること、感じていること、想っていること、言葉にしていること、行動していること、発しているエネルギーを全て聴いて見ているのはご自身です。
全部知っているのは自分しかいないというのが、後付けではありますが、わたしの価値観の一つになっています。

それらを、高い次元のご本人様に訊ねに行っております。
別の何かの存在ではなく、あなた自身にです。

お手紙を受け取り、内容を読んだ際に生じる感情や感覚がとても大切✨
印象画同様、全てを知っているご自身からの言葉を是非受け取ってみてください。

お手紙セッションのご依頼は下記URL内リンクよりお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?