見出し画像

ゆな🧸の自己紹介🥰

こんにちは、ゆなです〜😊
せっかくの裏垢ということで、皆さんと距離を縮めるために自己紹介をさせてください♡



【プロフィール】
- **年齢:** 21歳
- **職業:** 学生😊
- **身長:** 158cm
- **体重:** 49kg→今は太って内緒です🤫
- **カップ:** 秘密💗
- **趣味:** カフェ巡り、お酒大好き💕
- **好きなタイプ:** 年上の方
- **性格:** 寂しがりやで懐くとかまちょ

去年の写真です🤳
ここより今太っちゃったので絶賛ダイエット中です笑




【趣味や好きなことは?💓】
趣味はカフェ巡りです☕️🍰
週末には新しいカフェを見つけて、美味しいコーヒーやスイーツを楽しんでいます。
最近特にお気に入りなのは、抹茶ラテが美味しい隠れ家的なカフェです。静かな雰囲気で、本を読みながらゆっくり過ごすのが好きです!📚

お酒が大好きで、特にクラフトビールやワインに詳しくなりたいと思っています🍻。
最近はバーでおしゃれなカクテルを楽しむことも多く、新しいドリンクを試すのが楽しいです。
日本酒や焼酎も好きで、お料理に合わせて楽しむのが幸せなひとときです✨
あとお肉も好きです🍖

音楽も好きなので古い曲も新しい曲も教えてください!!🎧

【なんで裏垢始めたの??】
裏垢を始めた理由は、年上の男性に興味があって、同年代の友達にはなかなか言えないからです🥺
特に40代の男性の落ち着いた雰囲気や大人の魅力に惹かれています✨。
仕事で忙しいけれど、心に余裕のある大人の男性が好きです。
知識や経験が豊富な方とお話しするのが楽しく、尊敬できる存在に惹かれます!💕

【どんな性格してるの?】
寂しがり屋で、誰かにかまってもらうのが大好きです💖。
いつも周りに誰かがいてくれると安心します。親しみやすい性格なので、初対面の人ともすぐに仲良くなれます😊。
優しくて頼りがいのある人が好きで、甘えん坊な一面もあります。
あと押しにめっちゃ弱いです笑
直接会ったりしたら押しに流されちゃいそうです笑

裏垢はまだ初心者なので、皆さんに優しくしてもらえると嬉しいです✨。
楽しいお話をたくさんして、仲良くなりたいです!


【過去の恋愛は?】
最近彼氏と別れてしまい、寂しさを紛らわせるために裏垢を始めました。
これまでの恋愛はあまりうまくいかなかったけど、年上の男性に優しくされるとつい惹かれてしまいます!💔。
一度、高校の時に先生に本気で恋をしてしまったことがありました。
知識豊富で話していると安心できる存在でしたが、既婚者だったので諦めました😭

【幼少期はどんな子だったの?👧】

幼少期はとても活発で、外で遊ぶのが大好きでした😊。
毎日のように近所の友達と一緒に公園や校庭で遊び、おままごとやかくれんぼをして楽しく過ごしていました。
特に夏休みには、朝から晩まで外で遊びまわって、家に帰ると母に「またそんなに汚れて!」と叱られることもしばしばでした😅。

おしゃれにも興味があって、友達と一緒にリボンやヘアアクセサリーを手作りしたり、可愛い洋服を見せ合ったりするのが大好きでした。家の中ではぬいぐるみを並べて、おままごとをしたり、お絵かきをしたりして、自分だけの世界に没頭していました🎀。

しかし、一度だけ大きな怪我をしてしまったことがありました。
公園で鬼ごっこをしていた時、転んで膝をすりむいてしまい、病院で縫うことになってしまいました😢。
その時はとても怖くて泣いてしまいましたが、友達や家族が優しく励ましてくれたので、今では良い思い出です。

【私と会うメリット】
☀︎お金の心配がいらない!!
まず、私と会うときには、私自身の分はしっかりと自分で出します✨。
お互いに気兼ねなく過ごせるようにしたいので、会計のことで心配しないでください!。
対等な関係を築きたいと思っています😊。

☀︎体だけじゃなくてお互い深い仲になれる!!
会ってすぐホテルは嫌です。
サイゼリヤでも、ガストでもどこでもいいのでまずはお食事したいです。
どんな方で、どんな考えでどんな生活してて、、とかどんなバックボーンがあるのかを知りたいです。

そして、一度会った方とは何度も会えるような長い関係を希望しています。初めて会うときだけでなく、何度も楽しい時間を共有して、お互いに深く知り合いたいです💗。

【どんな人と会いたい?】

私の印象に残っている人と会いたいなって思っています✨。
具体的には、いいねやリプライをたくさんしてくれて、私の投稿に興味を持ってくれる人がいいです!
そんな人はきっと私のことをよく見てくれているし、話題も合いそうで、お互いに楽しい時間を過ごせるんじゃないかなって思います😊。

また、性欲が強めな人も大歓迎です💗。
私は愛情を感じる瞬間が大好きで、情熱的な関係を築ける人に魅力を感じます。
お互いに求め合い、心も体も満たされるような関係が理想です✨。
楽しくてドキドキする時間を一緒に過ごせる人と出会いたいです💕

ここまで読んでくれてありがとうございます。
初めてnoteを書いたので不出来ではありますが、私のこと知ってくれると嬉しいです🥰
素敵な人と出会えることを楽しみにしています!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?