見出し画像

意識の違い!!

このグラフは新しい案件でスタートしたブログです。
一週間です良い感じにアップして1500位スタートで今200位
まだまだですが良い感じのスタート
伸びる秘訣
実に単純なのですが意識の違い
仕事だと思うと、自分の、好きなことを書くよりも、アクセス上がる内容を書く、
上がりやすいタイトルにする
ひたすら書く
一日3きじと決めたら何がなんでも3本以上アップする
同じカテゴリーを方をひたすら
いいねフォロー
あたり前の事ですが、これをやり続けること。
仕事だと思うと、ルーティンとしてできるんですよねー
そうじゃなきゃとてもできない。
まっ色々ノウハウあるんですが興味ある方いればまたそのうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?