MY G-SHOCK デザインしてみた


完成形

MY G-SHOK をデザインしてみました


べーシック

まずはベゼルから

ここは元ヨットマンとしては青い海のイメージで決めたい


うん、クリアブルーがなんともいい感じ

FACEを選択


FACE

いいかんじの海デザンのFACE発見


Short band


band

かっこいいOVER PRINT GREENに決定

Long Band


long band

反対側のロングバンドはOVERPRINT REDにしてみました


Band Loop


loop

このバンドループにはちょっとこだわりのポイント
青、赤、青の組み合わせは国際信号機でCを意味します
意味はYES, AFFIRMATIVE 前向きな意味に使われます

Backle

bacle

バックルはシンプルなメタリックブラックで全体を締めます

かっこいいMY G-SHOCK完成


完成

海好きのイメージでまとめてみました。ちょっと派手かなとも思いましたが
なかなか良いんではないの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?