見出し画像

ゆれる

水中にいるみたいだ。

浮かんでは沈む。その繰り返し。


心配

「浮き沈みの激しさが心配」
そう言われた。

たしかに苦しい。
もっと楽をしたいのに、と思う。

でもどうやら私はドMらしくて、ほっとくと困難な道を行こうとする。

体を大切にしたいから
最近すこしハンドリングしていたけど
そろそろ自動操縦しようぜ、と天から言われている。

ねえ、いいんだけどさ、そしたら私どうなっちゃうの。
いま健全にこわがってるよ。

あともうすこし。


欲しい愛は自分の中にある。

そうだな、と思うし、もっと私を愛してあげたい。
でも今までのやり方だけじゃ限界があるのか
満たされた感じがしない。

外へ愛を求めてしまう。

私を本当に愛せるのは私自身なのに。

最も私を可愛がってくれるのも
愛をささやいてくれるのも
労わってくれるのも
信じてくれるのも

ぜんぶぜんぶ私。


そして、私が私を愛するほど、世界から私へ愛が注がれる。

なにこのシステム。おもしろいね。
もうちょっとシンプルでいいんだけどな。笑

でも簡単すぎるとつまらないから
結局これでいいんだろうね。


ふう。

たのしいけどちょっとつかれましたな☕

今日もご自愛しましょ。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはさらなる自己探求や愛の循環に使用します!