敵わないと思う人

清書してと言われたのでここに記します!

なんかね、改めて書くと恥ずかしさありますけれども

今までの人生で色んな猛者に会ってきたけれど、こんなに近くにいて、こんなに仲が良いのに、「敵わねーな〜」と思ったのは初めてでした!

さっき我究に書いた時自然にか書けたけど、それも「noteみたいに書けば良い」ってアドバイスをもらったから!

さすがです、もう〜本当、敵いませんw

しかし、別にそれを悔しいとは思いません

逆に、毎度毎度申し訳ね!くらいに思ってます

どんだけ感謝してもしきれないくらい、たくさんのものを学びました。

この関係になれたことをとても幸運だと思いますし、誇りに思います!

こんな感じです!テヘペロ!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?