見出し画像

あみぐるみ オリジナルキャラクターを形に

だんだんカラフルになってきたかわいい絵の中の
オリジナルキャラクター達。

最初にできたわっかちゃんをあみぐるみにして
手はどうしようかと相談していた。
片手はすぐに決まって
フック船長の🪝のような
UNIQLOのニット帽に付いていたフック🪝

もうひとつフック🪝見つかるかな…
いつか誰かがくれるよ!なんで話していたら
肉球がついたマドラーをもらった😻

ハロー👏🏻ってやってるみたい

他のキャラはフェルトを切って貼って
顔はマジックで描いた。

りんごちゃんは🍎
お店のお客様の手作りプレゼント🎁❤️

ビーズの目と口と手は枝を拾って貼り付けた。
ボンドが乾く前の貴重な表情😊
ボンドが乾いた後も可愛かった❤️

ありがとうの手作りプレゼント🎁
ありがとうの連鎖。
ありがとうの花が咲く💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?