見出し画像

朝んぽ記録 月曜日の朝

おはようございます😃
今朝も気持ちの良い天気でした✨

本日は新聞休刊日。
ラジオ放送も月曜日は5時からスタート。
ポケットラジオの電波テスト問題なし!
と確認してから散歩に出かけた。

今日は今年の漢字の発表日らしいです。
昨年は金メダルの金🥇

今年は何かね〜なんて話しながら歩いていると
仲良しのラブラドールのはなちゃんがやってきた。
今年の漢字は花かもね💐

それ良いね👍なんて話して
また明日ね〜と別れる。

満月に大騒ぎしていたのに
次はもう半分くらいに小さくなっている。

師走はやはり時が早く流れる気がする。
でも月曜日の朝はなんだかのんびり。
新聞だって時々休む。
ラジオ放送は放送休止時間を使って電波テストを行う。

タダでは休まない!
災害時もポケットラジオがあれば
安心だなぁと再確認した月曜日の朝。

欠けてきた月をとっても写真は満月🌕✨

今日も良い1日をお過ごしください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?