文化の日 地域からアートを

画像1 ワンコインだし、就学前の子どもがクラッシックを聴けるなんてなかなか面白い試み!と思い、予約していた子どもコンサート♪
画像2 最初の一音で涙が🥲なんて優しい音✨🎶🎻
画像3 クラッシックバレエとは違う、力強いダンス!という印象の登場から、まるでピーターパンのウェンディのような可愛らしい女の子、お花の妖精に変身していた✨🎶💃一言もお話しされなかったけれど、優しい声が聴こえました✨🎹🎶ピアノの音色にお人柄が滲み出ておりました✨🎹🎶素敵な1時間、あっという間でした🙏恐竜のぬいぐるみ握りしめていた男の子も、始まる前に大騒ぎしていた女の子もみんな真剣に聴き入ってました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?