見出し画像

猫を愛でながら今年最後のラジオ放送

こんばんは。
私はスーパー早朝におはようございます!

寒い寒い師走の深夜1時。
今日だけはこの時間に起きなくては…と
一年越しに時間調整をしていた。

目覚ましなしに2022/12/27深夜1時に目覚めた。
2022/12/28早朝1時どちらの表現が正しいのか…
私にとっては12/28の早朝。

星野源ANNガチ勢リスターとして
星野源アワード放送日だけはリアタイしたいと
毎年思っております。
今年は仕事納め前の日程だったため不安があったけれど
目覚ましなしに目覚めた自分は
ガチ勢リスナーであると確信した。

思い出を振り返り
全部聴いたわ〜(タイムフリーで)
と思い出話に花が咲く気分で聴きながら
noteを書いております。

私も今年は色々あった!
コロナにもなった!
仕事も休んで仕事も辞めて…
世間が忙しない師走にやたらとのんびりしてる
そんな2022。

2023は何をしているか未知の世界。
でもきっと2022より楽しく過ごせると思う。
クマが冬眠するように
土の中で植物が芽吹の時を待つように
私も春までじっくり温まり
桜の季節に花が咲くような
そんな2023を自分らしく気ままに
頑張りすぎずに頑張ろうと思っております。

11月から始めたnote。
できる限り毎日書こう!というよりは
文筆することでなんだか分泌している私ですが
皆様のたくさんのいいね❤️
たくさんのフォローに励まされ
楽しく文筆(分泌)させていただいております。

たくさんの励まし、応援ありがとうございます❤️
年末年始も通常運転予定ですので
引き続き覗きに来ていただけますと幸いです。

感謝の日々。
読んでいただいた皆様が
お年越しも新年も
大切なご家族と心穏やかに過ごせますように…

感謝の気持ちを込めて❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?