見出し画像

歌と私

私が考えだテーマは歌と私です。
このテーマで私の学生のときの恋愛ストーリーを話したいと思います。
私は歌を聞くのが好きでたくさん聞いています。
皆さんは歌を聞くことが好きですか?
私は中学生の時初めて恋愛をしました。その時聞いた曲がHoneyWorksの東京サマーセッションです恋愛を始める時ときめきを表す歌詞なので私の状況と似ていると思ってたくさん聞きました。その彼女と3年くらい付き合ったんですけど結局はその彼女と別れるようになりました。

そのとき聞いた曲がこのコレサワの恋人失格って言う曲です
相手に対する感情がだんだん冷めて結局別れた内容の歌です。この歌の歌詞がそのときの私の気持ちと同じだったのですごくたくさん聞きました。
そうして別れたあと1年くらいがたってその彼女のことが恋しくなって聞いてた曲がKKさんのオレンジをたくさん聞きました。この歌の最後のところの
"愛していました”
“最後まで、この日まで。”
“それでも終わりにするのは私なのですか、”
“君の幸せな未来を、ただ、願ってる。”
“君のいる世界で笑ったこと、”
“君の見る未来を恨んだこと、”
“君の声、温もり、態度、愛のすべてに”
“さよなら。”
この歌詞が私の気持ちと同じだと思って聞きました。この歌をききながら私の初めての恋愛が終わりました。
こうして私の恋愛ストーリーで歌を紹介してみました。
長い話を呼んでくれてありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?