見出し画像

ナンバープレート

車のナンバープレートは無数の組み合わせの4桁だと思う

めちゃくちゃこだわりがある訳ではないけど、
今の車を購入した時、ナンバープレートは課金して決めた


【決め方】
・とにかく覚えやすい
・なんか可愛い見た目
・ ”・”これ入れたい


可愛いとは?って感じだけど
数字の(8)は丸くて可愛いな。と思っています

私自身、8月生まれということも影響していますが
8は絶対入れたい。
てな感じで決めたのを覚えています

最近、彼の影響で走行中にナンバープレートを見る癖がつきました
▶︎何故か? 

ナンバープレート4桁で加減乗除の計算で(10)を作る
と言う些細な頭の体操をしています
案外ハマるので、皆さんしてみてください。おすすめ


今日の出来事ですが、車に乗り信号待ちをしている時
ナンバープレートをみると 私と同じ番号でした
街中で同じ車はよく目にしますが
同じナンバープレートは初めて目撃したのでなんだか嬉しかった

おやすみなさい

#ナンバープレート
#車
#ヨウゴザンシテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?