見出し画像

【ゴルフ】女子🤍秋ゴルフ


本当最近、昼間は心地よい暖かさでゴルフ日和ですね
こないだ年休いただいて、ラウンドにいってきました


◉ゴルフ場:関西クラシックゴルフ倶楽部


初めてのゴルフ場だし、なんと今回は女子二組でラウンド
とっても楽しみにしていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

綺麗なコース
ロッカールーム(めちゃ広い!)
関クラシンボル?
ロッカー内
昼食のオムライス(メインは石焼カレーうどんらしい)
ヨウゴザンシテ、フェアウェイキープして二打目です!
映え
わちゃわちゃ
決めポーズ


こんな感じです。(語彙力)
女子でワイワイ、これぞエンジョイゴルフと感じた一日でした

カメラフォルダには大量の写真が!笑
良い写真が多すぎて、写真選び悩んだ〜
天候にも恵まれて、日中は暑い🥵と感じるくらい

コースもきちんと整備されてて綺麗だし、ご飯もおいしかったです。
また行きたいゴルフ場

#関西クラシックゴルフ倶楽部
#ヨウゴザンシテ
#ゴルフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?