見出し画像

【ゴルフ】職場若手のみんなと


週末職場の同世代でラウンドに行ってきた
私が住んでいる兵庫県はゴルフするにはもってこいで車を15から60分走らせると、多数のゴルフ場がある。

職場の同世代の皆んな、男女問わず90%はゴルフをしている。
そんなわけで、休日に同僚とラウンドを行くことも多いわけである
今回は絶賛ゴルフハマり中の同級生🅰️くんが幹事となり職場若手ゴルフが決まった

結局二組の参加になり、いつものメンバーって感じでしたが気温も良く楽しい時間だった

セクシーティーと共に始球式
集合写真(前列右から2人目がヨウゴザンシテです)


天気は曇り、、、▶︎雨、、、▶︎曇り
秋晴れとは行きませんでしたが、気温も心地よく紅葉も綺麗でした

スコアは99 。なんとか100切り
また快晴の日にみんなで行けたら良いな

#ゴルフ
#ヨウゴザンシテ
#ラウンド
#紅葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?