見出し画像

【カレー屋巡り】#1 SAVOY@三宮

突然ですがヨウゴザンシテのアイコン写真の
お店紹介をしたいと思います


・店名  SAVOY
・場所  三宮センタープラザの地下
・メニュー 1種類のみ
・座席 カウンターのみ



神戸に行った時、少し早めのランチをしようと思ってました
開いているお店を探したら、、、
10:30から開店しました、ありがたい

お店に入ると、ちょうど席が空いてました(ラッキー♪)

店員さんは3名。狭いカウンターに並列してならんでおり
右端のメガネかけた店員さんがオーダーを取るスタイル

奥の方はカレー作って盛り付けするタイプ
要するにバケツリレー型店

ご飯の量は大中小自由(お値段同じ!)

私は少なめオーダー
盛り付け担当の方が、ご飯をよそってくれた

その後、右端のオーダー取る店員さんに
「ご飯少なめ生卵トッピングのお客様様〜」
「この量から増やすことも減らすことも可能です(満面の笑み)」
「申し訳ありません💦卵が割れてしまいました、大丈夫ですか?」

…笑
「はい、大丈夫です」

こんな感じでした。
カウンターの下記4種類は食べ放題!!にんじんおすすめ

・にんじん
・ピクルス
・福神漬け
・らっきょ

老若男女好きな感じで、ちょいスパイシー
美味しかったです。また行きたいと思います


カレー食べたくなってきた
今日どこか行こっと

#カレー
#神戸カレー
#ヨウゴザンシテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?