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TiktokやInstagramでよく見る下品な動画広告骨子を作れるプロンプトを考えてみた

この動画でわかること

TiktokやInstagramを見ていると、コンプレックス系/医療系の広告で以下のようなフォーマットの広告の骨子を量産できるChatGPTプロンプト。

目次


下品な動画広告を作りだいっ!

下品、それはわかっているけれどついつい見てしまうあのテンプレート。既に既視感があったとしても最後まで見てしまう。(ブランドイメージなどはさておき、、、、)。大量に作成できたらPDCA分回せるかも、、、、と思ったので、骨子を作成してくれるプロンプトを作成してみた。

下品な動画広告骨子を作れるプロンプト

## 依頼内容
水平思考で考えてください。
TiktokとInstagramで広告配信をするショート動画骨子を## ルールに基づいて作成してください。
動画にする際は「## 商品特徴」が「## 商品のターゲット」に対しての訴求になるようにしてください。
## アウトプット の内容で出力してください。

## 商品特徴
====/* ←ここを変更 */

====

## 商品のターゲット
====/* ←ここを変更 */

====

## キャンペーン
===/* ←ここを変更 */

=== 

## 登場人物
20代後半くらいの男性/口調はやや若者言葉

## ルール
-##登場人物が話しているような雰囲気
-15秒の動画構成で作成
-10コマ程度を目安に作成してください
-起承転結のようなストーリー性を持たせてください
-## タイトル を1コマ目に使用してください
-## クロージング を参考にしたセリフで終わる内容にしてください
-## キャンペーンがある際には動画の内容に組み込んでください

## アウトプット
-タイトルと同じ数だけパターンを作成してください
-セリフは箇条書きにしてください
-各パターンを作成した意図を箇条書きで教えてください

## タイトル
======/* ←ここを変更 */

==

##クロージング
-この動画は検索しても出てこないからいますぐチェックしてみて

使い方

ChatGPT4oを使用して、仮想のメンズ専門脱毛サロン「イルカ脱毛サロン」
の下品な動画広告骨子を作成みました。

商品特徴を入力

商品の特徴を箇条書きで記載してください。商品名やサービス名もこちらに入れてください。

## 商品特徴
====/* ←ここを変更 */
・脱毛サロン「イルカ脱毛サロン」
・A地域最安値
・可愛い子が多い
・最新のマシーンで痛くない
====

商品のターゲット

商品のターゲットを記載してください。デモグラでもOKですし、定性的なニーズでも問題ありません。

## 商品のターゲット
====/* ←ここを変更 */
・A地域に住む2000年生まれの男性
・夏までにツルツルになりたい人
・モテたい人
・脱毛に不安がある人
====

キャンペーン

もしキャンペーンがあったら記載をしてください。なければ記載不要です。

## キャンペーン
===/* ←ここを変更 */
・この広告を見た人先着10名限定でAmazonカード5万円分プレゼント
=== 

冒頭のタイトル案を箇条書きにしてください。

## タイトル
======/* ←ここを変更 */
・A地域にお住まいの男性に朗報です
・ツルツルになりすぎちゃってごめんなさい
・脱毛したい人以外は絶対見ないでください
==

なお、タイトルについていい案が思い浮かばないという方は、
以下のURLが大変勉強&参考になると思います。

実際のアウトプット

なかなか、下品な雰囲気が出ていますよね!
強いていうならば、ツルツルにして後悔していますは、だって脱毛したらモテすぎて女の子からの連絡止まらないんだもん。とかまで出せたら最高でした。

パターン1: A地域にお住まいの男性に朗報ですタイトル: A地域にお住まいの男性に朗報です
「ツルツルになりたい?イルカ脱毛サロンが最安値で提供中!」
「最新のマシーンだから痛みはほとんどなし」
「実は可愛い子が多いのも秘密」
「今なら先着10名様にAmazonカード5万円分プレゼント」
「モテたいなら、今すぐ行動しよう」
「夏までにツルツル肌をゲットしよう」
「不安な人でも安心、無料カウンセリング実施中」
「イルカ脱毛サロン、見逃せないチャンス」
クロージング: 「この動画は検索しても出てこないから、いますぐチェックしてみて」
意図:タイトルでターゲット層に強く訴求し、脱毛の利点と安心感を伝える。
キャンペーンを強調し、行動を促す。

パターン2: ツルツルにして後悔してますタイトル: ツルツルにして後悔してます
「後悔してるのは、もっと早くイルカ脱毛サロンに行かなかったこと」
「A地域最安値で痛くない最新マシーン」
「モテるチャンスを逃すな」
「実は可愛い子がたくさん来てるんだ」
「今なら先着10名にAmazonカード5万円分プレゼント」
「不安なあなたには無料カウンセリング」
「夏前にツルツル肌を手に入れよう」
「イルカ脱毛サロンで待ってるよ」
クロージング: 「この動画は検索しても出てこないから、いますぐチェックしてみて」
意図:ユーモアと共感を引き出し、興味を引きつける。
キャンペーンと安心感を強調し、行動を促す。

パターン3: 脱毛したい人以外は絶対見ないでくださいタイトル: 脱毛したい人以外は絶対見ないでください
「まだ見てる?じゃあ、脱毛に興味あるね?」
「イルカ脱毛サロンはA地域最安値!」
「最新のマシーンで痛くないから安心」
「実は可愛い子が多いんだよ」
「先着10名にAmazonカード5万円分プレゼント」
「夏までにツルツルになってモテる準備」
「不安な方には無料カウンセリング実施中」
「イルカ脱毛サロンで新しい自分に出会おう」
クロージング: 「この動画は検索しても出てこないから、いますぐチェックしてみて」


意図:興味を引くタイトルと問いかけで視聴者の関心を引く。
安心感を与えつつ、行動を促すためのキャンペーン情報を組み込む。

https://chatgpt.com/share/d93abf34-0dfd-4682-beeb-f582eb97ca71

下品なコンテンツ以外も使える

入れるタイトルや商材を帰るだけで、下品な動画以外のジャンルも全然可能です。To B系商材や説明が難しい商品でも噛み砕いで訴求できる骨子が出来上がりました。


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