2019年大卒でスマホショップ代理店に勤務。 2021年12月に現在のマーケティング会…

2019年大卒でスマホショップ代理店に勤務。 2021年12月に現在のマーケティング会社に第二新卒枠で転職。 仕事を通して考えたことや感じた事をゆるく投稿していきます。

最近の記事

【徹底解説】二郎系デビューにおススメなお店と注文方法について(東京‐新橋)

この記事を読んでわかること二郎系ラーメン(インスパイア系)デビューにおすすめなお店と 二郎系ラーメン独特の注文方法について正しく学ぶことができます。 二郎系ラーメンは人生を豊かにする⁉ジャンクな食べ物が好きだけど二郎系ラーメンは食べたことがない方は、 「二郎食べたことないなんて人生損してるよ?」 というセリフを一度は言われたことがありませんか? 私も二郎系ラーメンに取りつかれ、先週も週5で二郎系ラーメンを食していました。一人でも多くの人が二郎を食し「脳汁」が飛び出る快感を感

    • いい結婚式とは?

      ■1回目の結婚式ラッシュが終了… 先日、結婚式を経て1年間で計5回の結婚式ラッシュが終わった。挙式から披露宴までを振り返りいい式だったといつも思うけれど、何をもっていい結婚式なのか?を考えなくては自分が式をあげるときに再現性がないなと思ったので評価基準を考えた。 ※この先は賛否あるかと思いますのでそのうえでどうぞ!

      有料
      100

    【徹底解説】二郎系デビューにおススメなお店と注文方法について(東京‐新橋)