見出し画像

深く潜る

水星逆行中(まだ終わらないけど)死ぬかと思ったwww

私の中にも蠍座はいます(天王星がねwww)

アドラーもインチャも腑に落ちないから

自分で落とし所を見つけるしかないと思った。

厄介な不安とか、でも

見ないふりをしてもそこにいるわけで

しかし、本当に「これ」が邪魔をするのか?

落とし所は自分で見つけるしかない(2回目)

少なくとも、ジャッジを控えるとか思ってもないことを言わないとかw

少しずつね

学生時代からこのかた、周りに自分を損なう人も居なくなってきた…道程は長いと思うけどさ。

インチャ絡みでしんどそうな人は、すべからく救われて。

インチャもアウチャもねえよ!ってみんなが繋がれますよーに。あと、蠍座の満月だから心の底にある願いを無視しないように。

トラウマとかねえよ理論とインチャ理論、これは、本当難しいw どちらも誰かのせいにしないことは同じなんだけど。行動したさきにいつも同じ失敗つまづきがあるならやはり根本的なところに光を当てるしかないのではないかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?