見出し画像

アストロマップ

面白いんですよ
私は日本にほぼラインは通ってないですが。
幸運のスポットはメキシコ(笑)
成功するならメキシコ(笑)

ちょ、待てや!

その前に銃撃戦巻き込まれて死ぬやんけ!

冥王星ラインはヤバいと言われますが私は自分のアストロマップの冥王星ライン通ってるところも好きです。
ベトナムよかったし、いつかはキューバに行きたいと思っています。モーターサイクル・ダイアリーズだっけ。あれも観たよ(笑)。

ヨーロッパもライン通りまくりだけどこの円安とわたしの資金力では当面はゆかりのものを食べたり輸入雑貨を飾るくらいかしら(笑)。

アストロマップ、で検索したら出てくるサイトで、試してみてください。

オーストラリアの西側にもなんか集中的にポイントがあるけれどそこに何があるというのか(笑)。

自分から冥王星ラインに突っ込んでく人はそもそものホロスコープで冥王星が強いと言うけどホントだなー。あ、私は強くないです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?