見出し画像

【追記あり】いいにくいことをいう日

やだなあ
言わなくていいよ
太ってますよねとか
言わなくていいよ
フツーに傷つくし
ルッキズム反対

とりあえずいいにくいことをいう日、だからってわけではないが

ずーっと会社のしかも仕事で実害ない人のことを言ってる人に

ゴメン興味ないから
ゴメンマジで興味ないから
ゴメン今後名前出さなくていいから

とLINE👍

これでも結構聞かされてテキトーに相槌打ってた

お局にさんざんイビられてたのに、自分は利害関係ない人をめっちゃ貶すじゃん(笑)。時短で帰らせてもらってるけど定時のその人のことめっちゃ言うじゃん??

面白いですね。面白くはない。秋なのに半袖とか、とうとう滑舌がどうだまで言い出したのでさすがに。
同時にその子の話を聞かせてた派遣仲間ちゃんに謝ったよ!! ホンマに申し訳ない。私もやってた。気づいてはいた。ホンマにゴメンナサイ

私はその人とすれ違ったことくらいしかないねん。共感要素ないねん。

言ってる本人は文脈で必然性あると思い込んでるけど

ないのよ。名前出す必要ない。

○○さんのことなんか気にしないで、○○しましょうね! ってはなから気にしてるのはお前だけや!! どっからきたんや! たまげたわ!!

ってなったので。なっていたところの今日なので。

よかったです。ご褒美にひとり焼肉してかえるかな…いい肉の日。

※まいせんでしょうが焼きにしました。追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?