見出し画像

八重樫東のホロスコープ

火星そんな、強くねえなと思ったら
冥王星とクインカンクスでした。冥王星が火星にたえずチャレンジすることを強いてきます。
火星と金星が牡羊座でコンジャンクション(なんとなくキュートなのはこれか)

風星座はボクシング不向きとあって、
あー!!
私もボクシング見ないもんなあ(太陽星座風星座です)!!と納得
でも、長谷川穂積とかがよくわからないことを言ってるのを聞くのは好きなの理論?みたいなものは好き。
呼吸で相手が打ってくるか分かるから当たらない


へ?


っていうやつ。
井上尚弥も太陽星座牡羊座なので
バーン!って倒す、はなるほどなあかもしれません。
私も火星獅子座だけど、ボクシング見てうおー!!
はないんだよね。ご安全に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?