見出し画像

ラーメン屋の男子ーズ

地下施設みたいなラーメン屋にいって

坊主頭の男たちがこさえるラーメンを食したのだが

客層も厳つく

腕太いあんちゃんと連れのあんちゃんが隣に来た。

腕太いあんちゃんは以前ここに来たことがあるらしく連れにラーメンを紹介する場面だったようだ
 

連れのあんちゃんはスープを一口 

「あ、すごい好きな感じです」

腕太いあんちゃん満足げ 

可愛い…Twitterだとやれ性加害だなんだと物騒な事が多くて

本当は男同士ラーメン食べてキャッキャしたいのに

なまじ性欲に翻弄されて

きっと女と飯食っても美味くないだろう(そんなことはないw)

男同士らーめんを教え合い称え合うみたいなのがいちばん楽しいんだろうなーと

キュッとしたよね(笑)。現場系のお仕事かな…待ってる人も厳つかった。なんだあの店はwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?