見出し画像

トランジットのホロスコープ

なんかあるかなーと見てみました。水星と天王星セスキコードレート。制限、されてるかなあ。確かに。Twitterではブチギレてないがネイタル冥王星にトランジット火星が重なって怒りの連投しました。ブログで。

なぜあんなにブチギレたかって、冥王星と火星…と言い訳してはいけないが、兎にも角にもTwitterでブチギレてないのに過去のツイートで引っかかるというのが、まあ、面白い。

虫みてえなやつが通報したとは思うが怒りはなく、おお、今かよwwwである。

デジタルデトックスにはもってこいかもしれないが、やはり、皆さんの動向くらいは気にさせて欲しい。年末にはこの天王星の制限?がなくなるらしいがそこまで解凍されなかったらさすがにアカウント消します(笑)。

新たにアカウントも作らないと思います。アメブロのようにリアルで繋がってる人がいればまた違ったのだろうが。

さて、私の先生の言葉を丸パクリ掲載しておこうかね。

以前、講義中にも言ったと思いますが、通関士試験に合格したからと言って、生活・評価等が激変するということはありません。だから必要以上の期待をしたり、過大評価してはなりません。しかし、間違っても、国家試験を決して侮ってはならない、すべての国家試験頑張ったことが報われたという合格の瞬間の「喜び」と、それに至る過程を含めた「自信」は、何にも優る当人にだけ与えられる「褒美」であり「余裕」です。

引用終わり

 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?