見出し画像

23歳女。東カレデビュー

こんばんは。
つい最近東カレというマッチングアプリを始めました。
2人の方と昼の時間帯にランチとカフェをさせていただきました。

今まで高卒の方としかお付き合いしたことなかったので、やはりレベルの違いを見せつけられました。ちなみに私は大学卒業しております。

やはり、東カレにいる男性はある程度金銭の余裕もあり、身なりもお金がありそうな感じです。

1人目は20代後半の男性。
正直話が面白くない。私は西の人間なので会話は得意な方なのですが、東京の方は西の人より話がポンポン進まないイメージが多い。この人もそうである。
正直話が進まない時点で、私は自信がないため、この人は私に興味がないのだなと感じてしまう。正直早く解散したかったが、1時間程度ランチを嗜み、30分程度散歩をした。直感というものがこの人にはなかった。さようなら。

2人目は40代。
正直、金持ちそうだったから会ってみた。自慢がすごい。誠実な方が好きなので、正直きつい。すごい方なんだろうけど。さようなら。

まあうまくいかなかったのは、私の容姿と経験値がないのが正直1番の理由であると思う。

異性を簡単に好きになれないので、正直幸先がさらに不安になった。少しアホぐらいの方がやっぱり好きだ。
これからもいろんな人に会ってみたいとは思うが、本当にこれでいいのか?まだ年齢的に早いか?

今後が不安になる体験をした私の上京ストーリーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?