見出し画像

Q&A50問


さんじゅうはちもんめみんないけんちょ


1Q、チームメイトに怒られる事ありますか?
A、基本的にはないです〜多分なかったはず、、  
  監督には全然怒られる🤪
  3年目くらいからはあんまりないけど
  1.2年目の時はなんかある毎に言われるなぁ
  なんで俺だけやねん!っ思ってたけど
  まぁそんなもんかって思いながらやってた


2Q 彼女にやっててもらいたい部活は?
A、運動部かな〜。まぁなんでもいい
  これまでは運動部が多かった!
  なんでかって運動してた子の方が話し合う
  まぁこれは学生の時の話なので


3Q、試合中の声かけのコツ
A、僕はネガティブな事は言わなくて、ミスして
 も今のいいね!惜しかったなー!とか言います
 あと怒ったりイライラしたり絶対しない
 しても表に出さないように心掛けるかな
 たまにやかましい奴とかいるけど、
 自分のプラスにならんなって思ったら
 全部聞き流してる


4Q、暴れん坊ちゃんねると市川氏が言っておら      れました感想は?
A、人生フリースタイルなのでこれからも暴れたい!頭おかチャンネルって言われるくらいまで
見とけ世の中!!


5Q、ニミルと話した?
A.話しました!タトゥーの意味を教えてもらいました!俺も入れてぇ〜
肩から腕に向かって真っ黒にしたい
トイトイとずみずみも入れたいって言ってたから
3人で入れにいこかなぁ
怒られへんか心配やけど🫤


6Q、オフの日なにしとん?
A.最近は体のケアとかしかしてないかな〜
 本読んだりもする📕 
 お酒飲まないようにしてから結構真面目男
 あとは今みたいにnote書いたり編集したり


7Q.結婚相手の条件
A.俺がアホすぎるから賢い人と俺に媚びない人
 ガンガン思った事言ってきてくれる人
 てかお互い気を使わん人やな👦

ここから先は

3,471字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?