私という者。

デコられたガラケーに、携帯より大きいキーホルダーを山程つけてカチカチ画面に文字を打ち込み、いかに可愛書く仕上げるかを考えて、文字サイズを変えて絵文字を入れ、改行にもこだわって……
そんなことをしていた昔の私を思い出した。
派手な髪色を盛って、4枚のつけまつげ、真っ白なハイライトに濃いチーク、細いつり上がった眉。
私は楽しかった。誰よりも派手でいる事が嬉しかった。

あの頃のブログサイトは閉鎖してしまった。
もう書くことはできない。

時は容赦無く進んでいく。
私の心はずっと置いてけぼりだ。
気付けば大人になり、振り向くと歪んだ道が見えた気がした。(うん、踏み外してはいないね)けれどそれは何の力もない。だから今日も前を向けずに今の道の足元をぼんやり見つめている。
ぬかるんでいるその道進もうと足を上げると、幼なじみが『プロポーズされたんだ♡』と幸せそうに通り過ぎていった。
私の心はずっと置いてけぼりだ。
不思議な気持ちでその笑顔を見た。花のような笑顔の彼女に私は上手に笑えていただろうか。

_ME_________________
アパレル販売員 ・飲食店スタッフ
カラーコンタクト販売
香水販売・化粧品販売
__________________
ビジネスマナー・好印象接客術・スキンケアやコスメ情報収集が趣味のスピリチュアル系女。
好きなもふもふは猫。 (2匹)
好きなつるつるは亀。(2匹)
ザリガニ、バッタ、カタツムリ、
蝶の卵から羽化まで。
とにかく生き物が好き女。
__________________
平成ギャルルック白ギャル派閥
人は見た目では無い場合もあると声を大にして言いたい。
個性を貫きたい派。 
アニメ・漫画が好きだか最終やはり好きなのは特撮
仮面ライダーBLACK BLACK RX〜
__________________
努力した人が報われる世界を望んでいます。
ポツポツと拙い文章で時折書くnoteになりそうです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?