見出し画像

牡牛座新月ワーク【テーマ別】秘密の質問集

天体が大集中!木星-天王星に金星の力も入った豊かなエネルギーの新月

みなさんこんにちは☺
開運コンサルタントのゆきです。

5/8 12:22 牡牛座18度で新月を迎えました。

今回の新月は、第8・9ハウス(牡羊座・牡牛座)に天体が大集合!厳しい角度を取る星もないことから非常に豊かでやさしいエネルギーが流れるものとなっています。

この5月、実は占星術的には「2024年で最重要」と謳うひともいるくらい、宇宙の動き的に大きなパワーのある時期なんです。

牡牛座木星期の牡牛座新月ということに加え、特に、4月下旬から始まった木星-天王星のコンジャンクションは約13年ぶり。
そこに金星の力も入るなど
まさに収入ステージを上げたいひとにぴったりの新月です。

そこで、今日は理想の自分になりたいかたにぜひ活用してほしいエネルギーを秘密の質問としてシェア✨️
今回の天空図ならではの内容をテーマ別にお伝えしていきます。

ぜひ”書くワーク”でステップアップしちゃいましょう♡
お気に入りのノートとペンを用意してスタートです!

【このワークで叶うこと】
新月のエネルギーをうまく活用して・・・

  • なりたい自分になる

  • 新たにスタートしたいことを叶える

  • 自分自身の価値を見出して収入アップにつなげる

  • 心から満たされた人生を実現させる

つまり・・・

「現状維持よりもステージアップの道へ」

そんな秘密のワークになっています♪


【テーマ①】自分編


新月図からのメッセージ
「あなたが本当に叶えたい自分像は思い浮かぶ?」

ここから先は

886字

¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?