見出し画像

夜風に吹かれて

無事にご帰還、駅を降りて、夜風に吹かれてながら、蒸し暑さを感じながらも、風が気持ち良い
東京の子も、途中下車した後輩家族や先輩からも、有り難うねの電話があった
おう、感謝された、年中、好き放題の連中だが
ちゃんとした言葉を知っていた
また、頑張って働くかな

今回は後輩家族の意向が強かったが、皆んな
納得の上付いてきた
やぁ、ハード過ぎた、足が笑笑してる

明日の明け方は、蠍座満月の月食らしい
満月のワード、新幹線、565号のミラーナンバー
皆んな、其々の生活へ帰って行った
明日から、現実の生活だな
非日常を与えて頂きまして、有り難うございます
独り、夜風に吹かれて帰る道
親愛なる人達の交わりに感謝しつつ、其々が成長、活躍できる事を祈りながら、家路に着く
旅を終えて、感想を記す

手を合わせて幸せ
よし、よし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?