見出し画像

変わらないもの、変わるもの

筒がなく過ぎる毎日に、有り難う
皆んなが、無事に終えた1日に感謝

幸せが約束で、健康が保たれ
明日が来ること当たり前で有り難う
何も無い、無難が光り輝いている
変わらない事に感謝

誰が守ったんだろう、約束が毎日果たされる
変わっていく事はある、だけど、穏やかに
過ぎていく、穏やかな日々に感謝

憂いも不安も、天に預けた
毎日が、楽、楽と、楽しげ
そう、在りたいね
変わらないものが、一番の安心をくれる

気付いていた、沢山のご加護は、あなたを
護るために働いているんだ
其れが、とても幸せな事だと、感じてみてね

季節が有るように変わり行くものの中で、
変わらない、不足の無い毎日に感謝


毎日、喜びを感じて行こうと思う
笑顔が溢れるから、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?