見出し画像

美しいものを

美しい自然や風景や花
今日は、どれだけ楽しめましたか

目に写る景色は、もう、見れないかも
知れない

今の時代は、何が起こるか解らない
今を生きる人達は、色んな経験を目の当たりに
しましたよね

天災、戦争、疫病

どれをとっても、当たり前の生活を難なく
奪っていきました

毎日を大切に生きましょう
当たり前でないから、有り難うと
貴方の身近な人には、愛していますと
伝えましょう

美しいものに気付いて、その目に
焼き付けましょう
行きたい所には、どんどん出掛けましょう
会いたい人には、会いに行きましょう

地球は、行動が源です
宇宙から見たら、青くて綺麗な姿らしい
美しいものは
私達が、住んでる地球その物です

美しい地球に住む住人は、美しい心の持ち主
手を取り合う人と人が繋がり愛を伝え合いたいものです

美しいものは
誰かが誰かの為に
支え合い、共に敬い
祈りの共鳴を捧げ合って要るだろう

美しいものを、貴方のその眼で
確かめてね


追記

心がけ
毎日を楽しもう
実に、皆さん、今日も忙しかったですよね
解ります、私の願望を書いてみました
結局、今日も仕事に出掛け前と帰ってきた時に
少しの時間だけですが

赤トンボ、わかりますか?
暮れ行く夕陽に御挨拶

美しい時間を頂きました

ありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?