見出し画像

黄色い月

家に帰る頃には、黄色い月が真上に見える
仲良く金星が寄り添う、ピカーン、眩しい

黄色い電車が、ガッタンゴットン
斜めに傾き走り去るのを目で追いながら
暮れて行く今日に、有り難う

黄色い月が優しい光りを放つから
またまた、有り難う
金星に今日も上出来だったか聞いてみる
星の周りから、青い光りがパカパカと合図した様で
やっぱり、有り難う

何を見ても、決まって有り難うになる
天使が舞い降りて来そうな澄んだ夜空に
黄色い月は光るだけ、大きいなぁ
無事に終わった今日を背にして、歩く道

家に着く頃に、も一度見上げて有り難うと手を振る


追記

今夜の月が綺麗で見上げてみる
有り難うが言いたくなるじゃん✨🌕️


6月4日のお月様

今年も、過ぎていくなぁ
好きな写真追加してみた、綺麗でしょ🎵❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?