見出し画像

変わりなく

恙無く終わる今日に有り難う
団体の挨拶回りを済ませて
午後は会社のパソコンの前で
6時半まで机に向かう

毎日出先の花を写真に撮り
夕日に変わりない1日を感謝する
土曜日も日曜日も仕事になるので
早めに帰ろう

部屋着に着替えて
今宵は特別、冷蔵庫からビールを取り
プッシューHappy Birthday と小声で言う
変わり無かった1日だけど少し嬉しい
ビールの苦味を味わいながら沁々喜びを感じる

この季節は花を愛でる季節
ビールを呑みながらNOTE

6月14日の夕日
変わりない1日だったけど特別な日

生まれ落ちた日


私は身体を貰った
体験したかった事を
随分遣っちゃったなぁ
ビールが廻って酔ったけど
胸の奥から喜びの声がする
いやぁ、良く楽しませてくれたねぇ
でしょう、私が私で良かったと
祝杯を上げて喜んでいるのよ
貰った人生、もう少し一緒に楽しもう
後悔すること無く遣り尽くそうじゃない
ちっぽけな事は置いてて
ねぇねぇ、笑顔でいようよ
私は貴方を愛しているよと
素直に言葉にしたい
愛として生まれ落ちた日を
お祝いしようよ


私が私で良かったと感じた日

変わりなく

1日が終わる事に感謝


追記

お昼に見た雲がハートだった
写真は撮れませんでした

天使👼おまけ特典

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?