見出し画像

比較的、穏やかだが

比較的に穏やかな1日でした
夕方に、お客様訪問が、2件ありましたが
短時間で済みました

帰ってきて、seaさんとms22さんの曲を聞き
ソルトさんの写真を見る

お決まりの癒しコースですね🎵NOTEで良かったのは、色々な作品に出会えた事です

朝は何時もになく、遅く起きました
私は、爆睡タイプだから、夢を見たことがないのです

小さい頃は、反対で何時も同じ夢を見てたのに
大人になったら、夢みたいと願っても、見てるかも知れないが覚えていませんが、

しかし、夢をみてしまいました
やぁ、リアル、内容は詳しくは語れませんが
全部、覚えています、あんだけ見たい夢を
実際に見ると、これ、自分に暗示かけたのかと
思いました

前日のお昼間に移動中の車内で大声で、絶対
やりたい事のNo.1を空に向かってぶつくさと
だって、人間だからなんての言い訳つきで

願った事が、そのままの夢で実現する夢
ややこしいからリアル過ぎる
まぁ、内容言わないから、わからんの世界ですよね、やっぱり、夢は夢

現実で叶う様に、Open  your  heart 
手を大きく天に伸ばして、
何時もの深呼吸
あなたの夢も叶います様に
天使の髪は、前髪しかないから
通り過ぎたら後ろはツルッパゲ
前から来たら、ジャンプして
前髪、掴むぞ、おう!

比較的、穏やかだったかな、おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?